ホタル、絶好調!!

週末は蛍観賞のお客様をはじめ
地元の団体様、
10匹のワンコご一同様
久しぶりのお顔
御来店ありがとうございました。
ホタル、絶好調!!
自転車で御来店のめばる君ご一同
前回はリニューアル前の寒いときでしたね。
皆様、益々お元気そうでニコニコ
今回もガッツリ食べておりました。
全て、消費しっちゃうんでしょうね、きっと!!
近いうちにご家族連れてホタル観賞すすめたら
自転車なら来れるけど車だと無理
と、名言を残し風のようにお帰りです。ホタル、絶好調!!

イケメン再びのタイトルの予定でしたが・・・・すいませんバイバイ

さてさて、ホタルの様子ですが
本日、昨日と行っておりません。
でも、お帰りのお客様から情報がんがん頂いております。
たくさん出てたよ!!
人も車もたくさん!!
との事汗
例年どおり出てくれているみたいです。
明日晩は必ずこの目で確認してきますね。


蛍を見ながらカエルの声を聞いたり川の流れの音に耳を傾け
しばし、癒されていただけたら嬉しく思いますキラキラ



同じカテゴリー(女将の一言)の記事
萌える
萌える(2024-04-16 10:23)

陽だまりに包まれて
陽だまりに包まれて(2024-01-19 10:19)

年越しそばの流儀
年越しそばの流儀(2023-12-31 10:27)

この記事へのコメント
またぜひ癒されに行きたいと思っています。
平日に行けたらいいんだけど、また週末になってしましそうです。
いつも1番忙しい時間ばっかりですみません(>_<)
私も友達もすっかり天小屋ファンです\(^o^)/

ホタルちゃん週末まで待っててくれるといいんだけど。
Posted by まさ at 2010年06月08日 09:22
こんばんは。
おとといは、ご馳走様でした。おいしかったです^^
こちらの記事もようやくまとまりましたので、時間がありましたら遊びに来てください。


美人おかみさまへ^^
Posted by めばる君 at 2010年06月08日 22:32
まささまへ
週末、大丈夫だと思います。
まささんが見に来てくれるならガンバちゃおうかなぁとホタル君
申しております。

めばる君へ
お褒めに預かり恐縮です。
ブログ拝見いたしました。
子供のように楽しまれてるからお元気なんですね。
皆様、輝いておられます。
Posted by 女将 at 2010年06月09日 01:27
あ~ めばる君だ♪(笑)
みなさん楽しそうなイイ表情をしてますね^^
  >自転車なら来れるけど車だと無理と、名言を残し
 ↑↑↑
同じ自転車乗りとして分かる気がします(笑)
つづら折れの峠道なんかも自転車だと平気なんですが車で行くと怖いですもの^^;
麺処 天小屋さん 私も一度お邪魔してみたいです♪
・・・って 地図で確認したら往復300kmありました(汗)
Posted by スーパーhiroちゃん at 2010年06月09日 20:27
スーパーhiroさんへ
300キロかぁ
泊まりですね!

布団お貸ししますよ。

トイレもお貸しします!
ナイアガラに対応できるよーにね。
Posted by 女将 at 2010年06月10日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホタル、絶好調!!
    コメント(5)