秋ー!!!

秋ー!!!

紅葉バックに

染まってるね花

秋ー!!!

お気に入りのピンクの毛布に染まってるねキラキラ

まだ眠い・・・・・

秋ー!!!

朝の光に・・・・染まりにくい・・・・

いいニオイする・・・はらへたぁ


山に染まりにおいでよ


同じカテゴリー(プライベート)の記事
一番好きな花
一番好きな花(2023-10-20 10:19)

色々、祈願
色々、祈願(2022-12-09 10:14)

紅葉狩りはじめ
紅葉狩りはじめ(2022-10-30 10:27)

この記事へのコメント
女将さ~ん
行きてぇーーーっ!!
机をひっくり返して、両脇にワンコを抱えて、
今すぐにでもお山に行きたいっす。

・・・現実は、仕事机の前(爆)
次の水曜日、お山は何色かな?
お天気も気になるし。
Posted by たこみ at 2010年11月27日 11:05
たこみさんへ

いやぁーわかるわぁー!!

我慢はお肌によくないしぃー

おいでよ^^

天気は良さそうだけど

紅葉はぎりですかねぇ

デッキはお日様があたってれば
温かいよ

山に水曜日まで待つように言っとくわ!!
Posted by 女将 at 2010年11月28日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋ー!!!
    コメント(2)