昨日のデッキワンコ

昨日のデッキワンコ

かわいい防寒用のお洋服を着てるこの子は

昨日のデッキワンコ

小次郎

もちろんこの子も一緒

昨日のデッキワンコ

五右衛門

寒くてもあったかコートで昨日もかわいさ全開

昨日のデッキワンコ

風が無ければ割りと暖かかった昨日のデッキ

昨日のデッキワンコ

日当たりの良い席を選んでパパママとお食事中



昨日のデッキワンコ

ごえこじと入れ替わりにいらしたのはメイチャン

昨日のデッキワンコ

メイチャンの防寒はパパのお洋服の中

パパもメイもどっちも温かくていいね^^

メイチャンが釘づけなのは写真のモデル料に差し上げた女将手作りのゆず茶

柑橘物に目の無いメイチャン!
「このかおりがたまんないー
ちょうだい!」

おねだりです^^


かわいい^^

昨日のデッキワンコ

くっちょろちゃん!

呼ばれて振り向いたとこ!

昨日のデッキワンコ

昨日は女将を覚えていてくれたのか、寄り添ってきてくれた!

かわいいー!

凄く近づけた気がした^^

昨日のデッキワンコ

もう一つの魅力

後姿

物言う後姿なのです

いいかんじでしょ!

やっぱりワンコと遊ぶとパワーが湧き出るなぁと

再確認の女将でした


同じカテゴリー(デッキワンコ)の記事
初めましてのご挨拶
初めましてのご挨拶(2023-05-24 10:16)

人にお店に歴史あり
人にお店に歴史あり(2023-01-24 10:14)

桜咲く!
桜咲く!(2022-03-27 10:22)

この記事へのコメント
昨日は、ご馳走様でした。
特製塩で頂く桜丼は、大変美味しかったです。

桜の季節にまた、お邪魔させて頂きたく思います。
Posted by カール at 2012年02月12日 18:43
カールさんへ

一年で一番寒い時期です
大丈夫でしたでしょうか?

さくらの咲くのが待ちどうしいけど
待ってる時間もおつなものですよね^^
Posted by 女将 at 2012年02月13日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日のデッキワンコ
    コメント(2)