秋先取り!?

秋先取り!?

昨夜のブルームーン

見ましたか?

パワーストーンを月光浴すると浄化できるとか!

真夜中にお月見がてら母から貰った水晶ブレスをかざしてみました




さて、9月

9月に入ったらお知らせしようと思ってました

恒例となりつつあるこれ

秋先取り!?

3日月曜日から開幕です

秋先取り!?

独特の世界観を持つ根洗窯の陶器たち

秋先取り!?

これから煮物が美味しくなる季節

素朴で無骨なお皿はお芋の煮っ転がしにビンゴです

秋先取り!?

秋のお花だって花瓶が変われば表情も変わってくる

秋先取り!?

秋が来る前にお気に入りを探してみてね

秋先取り!?

お待ちしております^^



秋先取り!?

おっと!この子は置物じゃないですよ!

秋先取り!?

まるでぬいぐるみのようです

ロン君、小さくても6歳の立派な大人

昨日のデッキで女将を癒してくれました^^

ありがとね!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
桃の節句
桃の節句(2024-03-03 10:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋先取り!?
    コメント(0)