昨日の素敵なお客様&わんこ

昨日の素敵なお客様&わんこ

自転車が揺れておりますよ

久しぶりのこのメンバー

昨日の素敵なお客様&わんこ

めばるーず御一行

女将が写真に収めたかったのは

「おじさんたちの中に潜む少年」

的なお写真でしたので、当然注文は「可愛くね^^」

でありましたが・・・・・若干変態写真になってしまった・・・あはは

が、しかし、この方たちの走る距離は正に変態の域であります

昨日の素敵なお客様&わんこ

この方がめばるさん

集合写真の太ももを見れが判るはず

鍛えておりますよ

昨日の素敵なお客様&わんこ

あえてお顔は隠しましたがメンバーのひとり

こんだけの距離を走っていらっしゃるのになぜに引っ込まないお腹・・・・不思議^^

でも、皆様のお顔は少年とまでは行きませんでしたがキラキラと輝いていたのは言うまでもありません!

夢中になれる趣味と仲間

輝くために必要なアイテムのようです




昨日の素敵なお客様&わんこ

昨日のデッキは暖かくて気持ちよかった

仲良し家族のご常連さんです

ノリツッコミも息がピッタリの御兄妹

DNAはパパさんママさんからしっかり受け継いでますが

パパさん、「顔出しは事務所通してね」という事でNGでありました^^

昨日の素敵なお客様&わんこ

はい!食欲旺盛の当店にとってほんとにありがたいご常連ご家族ですが

一番ありがたいのは笑いの渦を巻き起こしていただけること

楽しい時間をありがとね!


昨日の素敵なお客様&わんこ

レオくん

まだお子ちゃまです^^

昨日の素敵なお客様&わんこ

ご褒美貰うときのお顔は・・・「ぼくのだからねー」

って感じ!

かわいいなぁ

昨日の素敵なお客様&わんこ

ママの姿が見えなくなると途端にこの不安そうなお顔

表情豊かなレオ君でした

昨日の素敵なお客様&わんこ

お膝の上でリラックスしてる絵になるこの子は

久々カレンちゃん

昨日の素敵なお客様&わんこ

いつもクールなカレンだけど

優しい瞳にイメージと違う彼女を

少しだけ垣間見た女将です


年末の慌ただしい中、少しだけ共有できた時間はほっと出来る貴重な優しい時間となりました





同じカテゴリー(素敵なお客様たち)の記事
響き合う旋律
響き合う旋律(2023-07-10 10:34)

初めましてのご挨拶
初めましてのご挨拶(2023-05-24 10:16)

今だけのこの色
今だけのこの色(2023-04-28 10:31)

デッキ桜の木の下で
デッキ桜の木の下で(2023-03-24 10:41)

この記事へのコメント
もうちょっと寒い日にふ~ふ~しながら食べたら旨いかな?っと
要らぬことを思って出動しませんでした。そしたらめばる君!
残念です。

相変わらず凄腕撮影ですね(笑)表題と写真は完璧ですよ!ですけどね、ちょっとね・・・・。
彼等は凄く走ります、脱帽です。おっちゃんはまた日を改めてお邪魔いたします。
Posted by 八丁味噌 at 2012年12月20日 01:06
八丁味噌さんへ
当店で出会ったのがきっかけとお聞きしました!

皆様のコミュニティのお役にたてたこと嬉しく思います^^

彼ら達はほんとにいじりやすくてノリが良くて楽しい!
どんなにすごい方たちかは正直よく分かってないですが
女将的にはノリが良くて楽しい
こっちの方が重要かな^^
Posted by 天小屋 女将天小屋 女将 at 2012年12月21日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日の素敵なお客様&わんこ
    コメント(2)