わんこの写真展の開催です

わんこの写真展の開催です

無事に展示が終了して昨日よりおよそ1ヶ月の間開催いたしますよ

わんこ写真展

早速、見学にいらしてくれたお友達わんこ達

わんこの写真展の開催です

お顔を見せて!

わんこの写真展の開催です

もずくちゃんです^^

写真展の一番大きな写真の子です

このこがどんな表情で写ってるか・・・すごくかわいい表情なのですよ・・・これが!

わんこの写真展の開催です

ファッションリーダーの後姿

わんこの写真展の開催です

JuJuです^^なんか今日はりりしいお顔してるなぁ・・・

わんこの写真展の開催です

ママにキスをねだってるのは

わんこの写真展の開催です

箔くん!お隣にはもちろんかのんちゃん

かしげたお顔がかわいい^^

わんこの写真展の開催です

箔を抱っこしてるこの方が今回の写真展のカメラマン

わんこの写真展の開催です

あたしのわんこ写真の師匠ことネルくぅパパさん

彼の写真をまねしてみたり、ご忠告を頂いたりしながらココまできましたよ

彼に教えていただいたのは写真を撮るテクニックだけじゃない

わんこ写真の醍醐味です・・・「みんなに喜んでもらうとうれしいんだよね」

パパのこの一言が底辺です

わんこの写真展の開催です

そして、シシトトチャンのママが素敵な一冊に仕上げてくれます

わんこの写真展の開催です

「ママは職人だよ」・・・代弁してくれてる^^

ちゅんこママはプロです

わんこの写真展の開催です

わいわいやって疲れたのかすやすや眠るこの子達のお顔を見ながら

作るならいいものを作りたい・・とちゅんこママは言うのです



わんこの写真展の開催です

よい季節になりました

写真展と今だけの景色

お山に遊びにおいでよ
!!





同じカテゴリー(デッキワンコ)の記事
初めましてのご挨拶
初めましてのご挨拶(2023-05-24 10:16)

人にお店に歴史あり
人にお店に歴史あり(2023-01-24 10:14)

桜咲く!
桜咲く!(2022-03-27 10:22)

この記事へのコメント
こんにちわ。
もずくの母です^^
昨日はとっても美味しいランチと楽しいひとときありがとうございました♪
主人も天小屋さんが大好きで(1回しか行ったことないんだけど)是非、写真展開催中にお邪魔したいと思ってます。

女将さんの写真、フェイスブック&ブログが素敵でたまにお邪魔してます^^
これからも可愛いワンコの写真や風景で楽しませていただきますね♡
Posted by じゅん at 2013年04月23日 16:12
昨日はお邪魔しましたぁ。
楽しかったです~(*^^*)
お昼食べられなかったので、近い内にリベンジします(笑)
写真増えた頃に♪♪♪
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2013年04月23日 22:09
じゅんさん、

実はあたしが一番楽しみにしてた^^

もずくの写真もかわいいけど本物はさすがにキュート!

ママとはカメラ談義もしたいものだと密かに思ってます。

そうだ、優しいご主人にも会いたい!

またね(^^♪


かのんママさんへ

遠くまでいらしてくださって申し訳ないm(__)m

もう少し近いといいのだけど・・・

箔とかのんの絡みがたまらなく面白かった!

また、みたーい^^
Posted by 天小屋 女将天小屋 女将 at 2013年04月24日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わんこの写真展の開催です
    コメント(3)