水曜日のデッキわんこ

水曜日のデッキわんこ

さわやかな気持ちの良い朝です

水曜日のデッキわんこ

お山は今、山藤の花が盛り

新緑の中に紫の藤の花がポイントになって綺麗^^


水曜日は今日とは打って変わって土砂降り

そんな天気にもかかわらずご来店していただいたわんこのご紹介

水曜日のデッキわんこ

しんのすけくん

綺麗な子です

水曜日のデッキわんこ

ママに甘えるときだって気品が漂ってる・・・

水曜日のデッキわんこ

目的はお食事だけじゃございません

わんこ写真展も楽しみにしてたとおっしゃっていただきましたよ^^


そして

水曜日のデッキわんこ

ルフィー

この日が二歳の誕生日でした!

もちろんパパさんは写真展に見入ってますよ

水曜日のデッキわんこ

パパとルフィーの熱々ぶりは女将のあたしもまったく入る隙がございません

パパの二年分の愛情にルフィーもしっかり答えます

新たな一年、素敵な関係を紡いでいくのでしょうね!


あの雨の中、ご来店いただいたお客様に感謝m(__)m


同じカテゴリー(デッキワンコ)の記事
初めましてのご挨拶
初めましてのご挨拶(2023-05-24 10:16)

人にお店に歴史あり
人にお店に歴史あり(2023-01-24 10:14)

桜咲く!
桜咲く!(2022-03-27 10:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
水曜日のデッキわんこ
    コメント(0)