水曜日のわんこ

ある日メールで素敵な画像のプレゼントが・・・

水曜日のわんこ

舘山寺の花火の写真

凄いでしょっ!

そして

水曜日のわんこ

三ケ日の花火

鹿島の花火のもあるー^^


最後に花火を見に行ったのは何年前だろう・・・・

少なくともお店を初めた14年以上前なのは確か・・・・

この商売をしてると花火大会はまず見れない



友から送られたこの画像に向かって

「たまやー!」と叫んだのでした

素敵なプレゼント、うれしかった!

この夏、花火を見てない方にもお裾分けです




そして、花火は見れなくてもかわいいわんこ達の姿はおかげさまでたくさん拝見させていただいてる女将です

水曜日

水曜日のわんこ

コーギーが二人・・・

水曜日のわんこ

むぎちゃんです

優しいお顔立ち^^

水曜日のわんこ

そして、かえでちゃん

姉妹です

この日は、お昼ご飯を当店で召し上がってから川遊びを楽しんで

コーヒータイムに再度休憩にいらしてくれた

どおりで二人とも満足げなお顔をしてる^^

水曜日のわんこ

はいっ!出まいした!コーギースマイル^^

この笑い顔が君たちの最大の武器だね!

水曜日のわんこ

仲良しの二人は遊び疲れた体をゆっくりとデッキで癒しておりましたよ


水曜日のわんこ

遅いお昼にいらしたのは・・・・

この品のいい後ろ姿です

水曜日のわんこ

永遠の姫キャラ

Bit姫じゃありませんかっ!

相変わらずお美しい^^

水曜日のわんこ

久しぶりのご来店にママたちは話に花が咲きまして生存確認もいたしまして^^



Bitの瞳に晩夏の空が写ります

水曜日のわんこ

お空の色がいつもより優しい青に見えた水曜日でした



同じカテゴリー(デッキワンコ)の記事
初めましてのご挨拶
初めましてのご挨拶(2023-05-24 10:16)

人にお店に歴史あり
人にお店に歴史あり(2023-01-24 10:14)

桜咲く!
桜咲く!(2022-03-27 10:22)

この記事へのコメント
ココロの中の玉が
金平糖みたいに角立ったら
お山で深呼吸。
角が溶けてコロコロ転がる丸い玉に戻ったよ。

またヨロシクです。
Posted by みどり at 2013年08月30日 15:00
あはは・・・金平糖なら丸ごと食べちゃえばいいじゃん^^

コーヒーのつまみに金平糖。。。いいねぇ
Posted by 天小屋 女将天小屋 女将 at 2013年08月30日 22:40
こんにちは♪
先日はお昼ご飯、お茶と2度にわたってお邪魔しました^^;
写真、ありがとうございます!宝物♡
かえでの横顔の写真が、先月亡くなった母犬あんずにそっくりで、ちょっとホロッときちゃいました。
22日のイベントを楽しみにしています。お天気よくなーれ♪
Posted by まゆ at 2013年09月01日 14:54
まゆさんへ
あたしもむぎとかえでを見て
先代ワンコのチップを思い出てましたよ^^

かわいい子たちです

楽しい時間をありがとう!

あんずちゃん、きっと一緒に寄り添っていたと思う・・・
Posted by 天小屋 女将天小屋 女将 at 2013年09月02日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
水曜日のわんこ
    コメント(4)