昨日の素敵なお客様&わんこ

昨日の素敵なお客様&わんこ

日が短くなりました

暗くなると一気に気温が下がります

西日が照らすこの時間が貴重な時間となっていきます


でも昼間は昨日は晴天

関西方面のお客様、団体でデッキにいらしてました



東京方面からバイクでいらした殿方三名

浜名湖をツーリングして当店でお食事だとか・・・・

このお店が無かったらきっと一生お会いできなかった

ましてや、会話を交わすなんてことは皆無です


このご縁に感謝なのです^^



そして、昨日のデッキ最後のお客様

昨日の素敵なお客様&わんこ

小夏ちゃん

かわいいレディーですが・・・・

昨日の素敵なお客様&わんこ

はいっ!

もうすぐお母さんになります

ベイビーが生まれたらしばらくどこにも行かなくなるから今のうちに

って当店にお寄りくださいました

お連れくださったのは

昨日の素敵なお客様&わんこ

この二人^^

振り向いて、お顔を見せて!

昨日の素敵なお客様&わんこ

良くできました^^

ほんとにお利口さんのふたり

しかし、誰も教えてないのに出産育児、ちゃんとするのよねーわんこたちってっさ!

けなげで泣けてくるねぇ・・

なんてお話してると

昨日の素敵なお客様&わんこ

生後2か月のこの子達を連れて遊びに来てくれた若夫婦

実は息子の友達です

こどものころから知ってる近所の男の子が立派なパパです

それも、双子のパパ

二卵性の

昨日の素敵なお客様&わんこ

翔音ちゃん

かのんちゃんと読みます

女の子

昨日の素敵なお客様&わんこ

翔蓮ちゃん

かれんちゃんです

男の子

キラキラネームですねぇ


昨日の素敵なお客様&わんこ

この小さなお手手で何をつかむのか・・・楽しみ^^

そして、その昔小っちゃかった近所の男の子とかわいいママには奮戦の日々が始まっております!

がんばれ!

と、言ってるのはあたしたちだけじゃない

昨日の素敵なお客様&わんこ

もうすぐ、ママになる小夏ちゃんからも

「あたしも頑張るからね!」

と、エールが送られたのでありました



同じカテゴリー(素敵なお客様たち)の記事
響き合う旋律
響き合う旋律(2023-07-10 10:34)

初めましてのご挨拶
初めましてのご挨拶(2023-05-24 10:16)

今だけのこの色
今だけのこの色(2023-04-28 10:31)

デッキ桜の木の下で
デッキ桜の木の下で(2023-03-24 10:41)

この記事へのコメント
毎度、ゴチソウさまでした。
ごえこじを上手に撮ってくれて、さすが~って思います。

かわいい双子ちゃんも見せていただいて・・・
赤ちゃんっていつ見ても小さいね♪
やっぱりもみじのようなおテテだったわ。
きっとこれから楽しいことやいろんなことがいっぱいあるんだろうね。
小夏ちゃんも頑張って欲しいです。

ではではまたお邪魔しますね~^^
Posted by かずみ at 2013年10月29日 08:41
かずみさんへ
毎度、ありがとうございます♡

話の流れがぴったんこだったのはびっくりでしたね!

どちらにしてもおめでたいことばかり^^

かずみさんは福女ですね^^
Posted by 天小屋 女将天小屋 女将 at 2013年10月29日 23:35
コメント遅くなり、申し訳ありません。

ぼっさぼさの小夏だったけど
とっても素敵に撮ってもらって
すっごく嬉しいです(*^。^*)

ごった煮だったかな…美味しかったです
期間限定には目がないものですからぁ~
ほうじちゃプリンが心残りですね…

先日レントゲンを撮ってきました
小夏のお腹の子は2頭
すくすく育ってるようで
ちょっと大きめのようです

最近は、お腹をさわると
ぽこぽこと、動いてるのが
確認できるようになりました。

あと2週間 たのしみです

春先には、Babyを連れて
お邪魔しますねぇ~\(^o^)/
Posted by 小夏ママ at 2013年11月11日 03:16
小夏ママさんへ

春が来るのが楽しみー^^

どんな子に会えるのか・・・・

そして、ママになった小夏にも会いたい!

がんばれ、小夏!
Posted by 天小屋 女将天小屋 女将 at 2013年11月12日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日の素敵なお客様&わんこ
    コメント(4)