桜とわんこ・・・〆はこの子達^^

桜とわんこ・・・〆はこの子達^^


桜とわんこ

そろそろこれが最後かな・・・


水曜日

気持のよいいい日でありました


桜とわんこ・・・〆はこの子達^^


遅いお昼ご飯にご来店はこの子達

桜とわんこ・・・〆はこの子達^^


五右衛門と小次郎


桜の絨毯の上の散歩^^


桜とわんこ・・・〆はこの子達^^

気持がいいね!


桜とわんこ・・・〆はこの子達^^


小次郎のうれしそうなお顔で春の優しい日差しがわかりますか?


桜とわんこ・・・〆はこの子達^^

五右衛門が歩くたびにお耳が跳ね上がってかわいい^^


桜とわんこ・・・〆はこの子達^^

「おいらが〆だぜ!」

と、小次郎のコメントです



桜とわんこ

その通りこれにて〆といたします


これからは「新緑とわんこ」

と、なりますかね^^






同じカテゴリー(デッキ桜)の記事
花散らしの雨と風
花散らしの雨と風(2024-04-10 10:28)

2024桜咲く
2024桜咲く(2024-04-05 10:40)

2024さくら
2024さくら(2024-04-03 10:30)

桜吹雪の昨日
桜吹雪の昨日(2023-04-02 10:00)

デッキ桜の木の下で
デッキ桜の木の下で(2023-03-28 10:23)

この記事へのコメント
かわいい~ 五右・小次君ファミリー 〆のお花見されたんですね♪

固い蕾は見たものの 今年は残念ながら・・・でした

若葉の頃には絶対ね❢
Posted by ノエルまま at 2014年04月11日 12:01
おお~
思ったとおりすっごくきれいに撮れてますね~
さすが女将、ごえこじもかわいく撮ってくれてる♪

そしてやっぱり~
客観的に見ても自分の身体の幅広がってるわ・・・
次回があれば、もう少し細めで写りたいよ^^;
Posted by かずみ at 2014年04月11日 22:49
ノエルママ

今年は桜の機嫌がよく、何度もため息をつきました^^

新緑の季節・・・ノエルと共に眺めたいですねぇ!



かずみさん

どう撮っても、本物のごえごじの可愛さは表現できません^^

かずみさんの美しさもね\(^o^)/
Posted by 天小屋 女将天小屋 女将 at 2014年04月13日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桜とわんこ・・・〆はこの子達^^
    コメント(3)