連休の正しい過ごし方

連休の正しい過ごし方


月一の連休

いい気持の良い天気

水曜日

「お山のわんこ、下山する編」です

朝から、草刈りの店長さん

おやすみでも,やらなきゃならないことが目白押しです

「アトムは置いてってね」と、店長さん

一人ぼっちはさみしいらしくふーただけを連れていってきたのはここ


連休の正しい過ごし方


都会的なハイソなわんこが集う場所

連休の正しい過ごし方

ハマワンさん

ドッグランはほぼ初めて

ふーたがどんな風になるのか・・・・興味津々

でも、心細いのでお友達ワンコを誘いました

ふーたが大好きなこの子

前に遊んでもらったことがあります

連休の正しい過ごし方

ハイテンションのNico

連休の正しい過ごし方

「あそぼ、あそぼ!」

連休の正しい過ごし方


おー流石に都会のわんこはちがうなぁ・・・優雅に舞うように遊んでおられます^^

連休の正しい過ごし方

ママたちもおしゃれで素敵^^

連休の正しい過ごし方

五右衛門!

来てくれたのね!ありがとう^^

連休の正しい過ごし方

小次郎の満面の笑みです

みんな大好きなんだね・・・お店のデッキにいるときには見られない笑顔だなぁ

連休の正しい過ごし方

うるるちゃんも遊びに来たよ

「黒い新入りがいるけど・・・あいつ、どーなの?」

会話中です

連休の正しい過ごし方

芝犬になってるつくし

はしゃいでる

連休の正しい過ごし方

「こうやってあそぶのよ」


連休の正しい過ごし方

「これはなに?」


連休の正しい過ごし方

「あらよっと」

「こうやるんだよ」

連休の正しい過ごし方

「こんなのかるいかるい」

連休の正しい過ごし方

そこに、遅れて参戦してきたのはリボンちゃん

久しぶり^^

連休の正しい過ごし方

ルナも、一緒です

こちらの女子たちは肉食系でありまして

ふーたはたじたじです

連休の正しい過ごし方

「女の子・・・怖い・・・」

情けないふーた

連休の正しい過ごし方

ルナちゃんもこれやってみよう

五右衛門、お手本をよろしく

連休の正しい過ごし方

「こうやって華麗に飛ぶんだよ」

「これ出来ると、おやつくれるんだぞ」

ふーたも、あたしが横に付けば出来るようにありましたよ

連休の正しい過ごし方

訓練中のNico

ママとのアイコンタクトが大切なのね・・・


さて、ふーたは・・・

連休の正しい過ごし方

知ってはいたけど相当なマザコンのようです

あたしのそばから離れられない・・・折角のつくしママのご指導もこんな感じ

困ったもんだねぇ


連休の正しい過ごし方

こちらにも、マザコン発見^^

「ママー、だっこー!」

でも、ふーたのマザコン度に比べればかわいいもんです


一緒に遊んでくれたみんな

ありがとねー!


いつもお山でかけっこしてるふーたにとっては相当なカルチャーショックだったにちがいない

良い経験が出来ました

しかし、あんなにマザコンだとは・・・・


反省点もてんこ盛りのママでした


そして、「お山のわんこ、秘境に行く編」

後程




























同じカテゴリー(プライベート)の記事
一番好きな花
一番好きな花(2023-10-20 10:19)

色々、祈願
色々、祈願(2022-12-09 10:14)

紅葉狩りはじめ
紅葉狩りはじめ(2022-10-30 10:27)

この記事へのコメント
流石の女将カメラ
ワンコたち、どの子もみんなイキイキと良い表情。

ふーた、カルチャーショックを受けていたのは分かってたけど、
楽しめてたよね?

楽しい>怖い であって欲しい。

もう、都会のランは懲り懲りってなりませんように;^_^A
Posted by みどり at 2014年04月18日 11:49
ふーたはともかく、あたしは楽しかった^^

あんなにたくさんのわんこと触れ合ったことが無いからなぁ・・・

Nicoとの絡みは間違いなく楽しそうだったね^^

みんな、ほんとにいい子で感心してます

ふーたお母さんは反省しきりです
Posted by 天小屋 女将天小屋 女将 at 2014年04月19日 10:00
ふーたくんへ
大丈夫よ ちょっとチェックしただけ
アタチたち姉妹はタック組んだら最強わんこだもの
ふーた君は子分にしてあげるよ(笑)
守ってあげるからさ
byりぼん

私はへたれなわんこだけれどドックラン大好きなの
ちょっとウサギみたいにおかしな走り方するけれど
今度は一緒にかけっこしようね(^_-)-☆
byRUNA

男の子に目がないのは母譲りかな???
先日はご一緒させていただいてありがとう
byRUNAのおかあさん
Posted by RUNA&りぼんとおかあさん at 2014年04月19日 10:32
優雅なお写真ありがとうございました
(実状は毛玉だらけ・・・)

いつも拝見していますが
暖かくて美しいお写真ばかりで
カメラマンのお人柄が出るのですね~

これからも楽しみにしております
Posted by 麗アイママ at 2014年04月19日 12:09
ふうたくんとみんなで一緒に遊べて楽しかったわ。
パキッときれいなお写真もありがとうございました。
私は失敗しちゃいましたケド・・・ホント残念^^;

Nicoちゃんと走ってるふうたくんはとっても楽しんでたね。
今度ぜひごえこじの家の裏庭にも来てください。BBQやろ~

また麗ちゃんたちともおそば食べに行きます♪
Posted by かずみ at 2014年04月20日 02:46
RUNA&りぼんとおかあさん へ

すごい迫力なんだもの・・・確かに最強の姉妹だぁ
子分になりますので今後ともよろしく

と、ふーたが申しております^^

次に会う時まで、日本男児に育てておきます
先ずはマザコンを何とかせねば!


麗アイママさんへ

優雅な動きに見とれておりました^^
同じワンコなのになんでこんなに違うのだろうと
思いながらね^^

被写体としても完璧です!


かずみさんへ

お写真拝見いたしました
腹抱えて笑わせていただきましたよー

写真はともかく、色々勉強になるアドバイスありがとね!
頼りにしてます^^

BBQ、何年もしてないなぁ・・・
お肉、食べたい!
Posted by 天小屋 女将天小屋 女将 at 2014年04月20日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
連休の正しい過ごし方
    コメント(6)