穏やかな空気の昨日のデッキ

穏やかな空気の昨日のデッキ


秋色に日々染まるお山です


気持がいいのでデッキが人気ですが


当店のデッキは

一般のお客様とわんこ連れのお客様の共有のスペースとなっております


デッキのわんこの可愛さに癒されたー!


なんて、お声もいただくこともしばしば


小っちゃい子こちゃまが、ワンコ好きになるきっかけになったってご報告もいただき


うれしい限りです^^


当然、動物嫌いの方もいらっしゃいます

店内のお席をご用意いたしますので

お声をかけてくださいませ



昨日のデッキも

穏やかな優しい子たちが仲良しさんとまったりくつろいでおりましたよ


穏やかな空気の昨日のデッキ

コタロウ君にヒナちゃん


幼く見えるけど6歳に3歳です

永遠のベビーフェイスだね


穏やかな空気の昨日のデッキ

チャラちゃんにひまわりちゃん

こちらも、ちいちゃくて優しいお顔立ち


焼津からお越しです


コタロウヒナママは愛知の方だそうで


当店で待ち合わせです


久しぶりのなのでしょうか・・・・おしゃべりが止まりません


ママたちのおしゃべりが長いのは慣れっこのようです

みんないい子で静かに待っててびっくりです



穏やかな空気の昨日のデッキ

こちらも、小さい時から遊んでるお仲間


穏やかな空気の昨日のデッキ

チョービビりのリアンちゃんが心を許す親友


穏やかな空気の昨日のデッキ

チェリーちゃんとご一緒です


穏やかな空気の昨日のデッキ

ワンコ同士が仲良しなのはママたちが仲良しの証拠です


こちらも、リアンとチェリーをはさんで女同士の話に花が咲きます



穏やかな空気の昨日のデッキ

ゆずです

元気いっぱい^^

いい笑顔!

ご一緒は一緒に暮らすモモちゃん

穏やかな空気の昨日のデッキ

さて、どっちでしょう?


隣の席にいらした五右衛門が小っちゃい方です


良く似た綺麗色のコートだけど違うんだって!


モモちゃんの色はシルバーベージュ

五右衛門はカフェオレ


よく見ると確かに微妙に違う色目です


穏やかな空気の昨日のデッキ

でも、二人ともとってもキュートなのは同じだね



穏やかな空気の昨日のデッキ

あれ・・・小次郎

怒ってる?


五右衛門は僕が一番好きなんだぞっ!


って言ってるみたい


昨日のデッキはいつも以上に穏やかな子達が集まったせいでしょうか

いつもより増して、穏やかな風が吹いておりましたよ















同じカテゴリー(デッキワンコ)の記事
初めましてのご挨拶
初めましてのご挨拶(2023-05-24 10:16)

人にお店に歴史あり
人にお店に歴史あり(2023-01-24 10:14)

桜咲く!
桜咲く!(2022-03-27 10:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
穏やかな空気の昨日のデッキ
    コメント(0)