昨日のデッキわんこ

晴天でお出かけ日和だった昨日

バタバタとしておりましてあっという間に時間が過ぎます


落ち着いてお写真がいただけそうな気配の頃

デッキにいたしたのはこの子達


昨日のデッキわんこ

初来店でしょうか

タルトちゃん

まだ一歳です

昨日のデッキわんこ

先輩ワンコのマークちゃんも一緒です


昨日のデッキわんこ

たくさんの初対面のお友達ワンコにちょっとビビり気味のマークちゃん

大丈夫だよ

みんな優しい子達だからね

昨日のデッキわんこ

タルトちゃんは遊びたい盛り

幼子特有のたまらない可愛さです



昨日のデッキわんこ

お口にソフト付いてるよー!

お帽子が曲がってても絵になるこの子

昨日のデッキわんこ

JuJuです

おしゃれ王子の名前をまだ誰にも譲ってないよね^^

昨日のデッキわんこ



バックinの可愛い二人

昨日のデッキわんこ

おとなしくて控えめなほうがユノ

昨日のデッキわんこ

イケイケのおしゃまさんのほうがノアです

性格は違っても女の子らしくキュートな二人

仲良しなのも性格が違うからこそだったりするよね



昨日のデッキわんこ

パパ抱っこはいつもこんな感じ

優しいお顔だけど男の子組


昨日のデッキわんこ

五右衛門小次郎

マナーの良さはピカイチです



可愛いだけぢゃない賢い子達


昨日のデッキわんこ

そして、女の子みたいだけど立派な男子

ティガー

まるで、女優のようなポージングですが

男の子^^

昨日のデッキわんこ

お山の西日がティガーのお鼻を照らします

さすが女優・・・じゃなかったっけ^^


昨日のデッキわんこ

久しぶりのネルくんくぅちゃんたち

こちらはお兄さんに可愛い妹って関係ですかねぇ

昨日のデッキわんこ

甘えん坊のモフモフくぅちゃんを抱っこしてるとママもくぅちゃんもあったかくて丁度いいね


昨日のデッキわんこ

ネル君の目線の先はおやつです


昨日のデッキわんこ

くぅちゃん、いいお顔!

おやつを待つ時のお顔はなんとも言えず可愛い^^





久しぶりのワンコ

初めてのわんこ

ご常連のわんこ


どの子もこの子も可愛くってテンションが上がった昨日

楽しい時間でありました


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日のデッキわんこ
    コメント(0)