昨日のデッキわんこ

昨日のデッキわんこ



桜のが葉桜に変わり

バックのお山も黄緑色の新芽が吹き出した今日この頃


朝の雨の影響かまったりのスタートとなった昨日

デッキにわんこ!


チャンス!

カメラをかついでいそいそとデッキに向かいます


昨日のデッキわんこ


むぎちゃん

まだ三歳


遊びたい盛りです


昨日のデッキわんこ

目線の先はパパのうどん


食べ盛りだよね


美味しいものを前にすると益々瞳が輝くむぎです



むぎの後ろにも大きな子が・・・・


昨日のデッキわんこ

大きくても甘えたい時はこんなお顔します


ランプ


昨日のデッキわんこ

穏やかで優しい子です


お顔に出てるね^^





そして、14歳のこの子


昨日のデッキわんこ

ママのバックの中からお顔をちょこんと出してくれました

パンです


耳が遠くなって・・・ママが優しくなでながら言います

14歳なら当たり前かも



昨日のデッキわんこ

テーブルの下にもそっくりな子が


ナックルです


同胞犬の二人は共に14歳の高齢だけど


みんなで過ごすこの時間は二人にとっても大切な貴重な時間


目指せ、二十歳!


と、思わずエールを送ります



そして、遅いお昼にいらしたのは


昨日のデッキわんこ

まだ、三か月のマルコちゃん


かわいいねぇ^^


すぐに大きくなっちゃうから今のマルコを撮っておこう


昨日のデッキわんこ

何にでも興味を示すお歳頃


春の香りを堪能中です



そして、気の最後のデッキわんこ


昨日のデッキわんこ


桜の花びらでピンクに染まった道を散歩中です


昨日のデッキわんこ


五右衛門と小次郎


雨上がりのピンクの小道が似合いすぎる





昨日のデッキわんこ

後ろ姿も絵になる二人で〆といたしましょう











同じカテゴリー(デッキワンコ)の記事
初めましてのご挨拶
初めましてのご挨拶(2023-05-24 10:16)

人にお店に歴史あり
人にお店に歴史あり(2023-01-24 10:14)

桜咲く!
桜咲く!(2022-03-27 10:22)

この記事へのコメント
桜はもうあきらめていたのに、こんなにきれいな
桜のじゅうたんを楽しめるとは!
それに女将さんが撮ると特にきれいです~♪

天小屋さんのデッキはいろんなわんこが来ていて
それも楽しみのひとつです。
次はパピブルやパンくんと会えるといいな~
Posted by かずみ at 2015年04月13日 08:19
かずみさんへ

去年の桜の〆この子達だったから
どうしても今年もお願いしたかった^^


ぎりぎり間に合ってよかった!


綺麗で見とれながら撮影できて幸せだった

ありがとね
Posted by 天小屋 女将天小屋 女将 at 2015年04月13日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日のデッキわんこ
    コメント(2)