あまーいっ!!

あまーいっ!!


コーヒータイム限定の新スィーツ


あまーいっ!!


餡子とソフトクリームと特製イチゴソース

甘い物ばかりを合わせてみました


この組み合わせ、合うんです^^





そして、こちらも組み合わせが大切


あまーいっ!!


6月に結婚式を控えたこの二人

昨日はその前撮りの後、お食事にご来店です



今さっき、撮ったばかりの写真を見せてもらって

思わずうっとり・・・・


そして、写真魂に火が付いた


あまーいっ!!

ウェディングドレスはもちろん素敵だけど


こんなカジュアルな二人も撮っておきたかった


あまーいっ!!


緑をバックに歩いてもらった


あまーいっ、でしょっ?!


でも、新スィーツも結婚も甘いだけじゃダメ


溶け合って生まれる新しい味が大事ってお話です


あまーいっ!!

さて、どんな素敵な味になるのか・・・・


楽しみなのであります






同じカテゴリー(素敵なお客様たち)の記事
響き合う旋律
響き合う旋律(2023-07-10 10:34)

初めましてのご挨拶
初めましてのご挨拶(2023-05-24 10:16)

今だけのこの色
今だけのこの色(2023-04-28 10:31)

デッキ桜の木の下で
デッキ桜の木の下で(2023-03-24 10:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あまーいっ!!
    コメント(0)