怒涛のシルバーウィーク

怒涛のシルバーウィーク


にらの花で白く埋まった通勤途中の道が

まかっか

今が撮り頃と判断いたしました


怒涛のシルバーウィーク




そして、彼岸花が最盛期をゆっくりと過ぎる頃

シルバーウィークが終了いたしました



初めにお詫び


完全に企画倒れとなりました限定企画

三世代、四世代ご一緒でミニソフトプレゼント

初日の土曜日以外はお声を掛ける余裕もなく


わたわたしてるうちに日が暮れていく日々でございました


「わーい」って喜んでもらいたかったのに・・・・


次なる企画を練らないと!


ほんとにいいお天気と心優しい皆様のお蔭で賑やかだった

連休でございました




最終日、秋分の日のデッキわんこ

こちらも親思いのいい子達


怒涛のシルバーウィーク


プラムちゃん

まだ、三か月


デッキデビューしたばかりです


どんな子に成長するのかなぁ・・・・


そこに、ワンコママ歴の大先輩のこの子達のママがこれを見せて教えてくれた


怒涛のシルバーウィーク


ワンコの肉球

逆さまにするとテディーベアになるのよ

あら、ほんとだ!


肉球、しっかりしてるから丈夫ないい子になるよ

とのこと


怒涛のシルバーウィーク


プラムちゃんの肉球をチェックしてみると

肉好きの良いかわいいテディーベアです


それぞれ、人間の手のように微妙に違うとか

なるほどねぇ


アトふーのもチェックしてみよう!



怒涛のシルバーウィーク


すぐに大きくなっちゃうし

どんどんお顔も変わっていくから今だけのパピー独特の可愛さを記念に一枚



大人しくて、可愛いプラムちゃんの今後が楽しみです


そして、肉球ベアを教えてくれたのはこの子達のママ


怒涛のシルバーウィーク


いい子の代表、五右衛門小次郎です


お行儀のよさはぴか一

ママの知識もプロ並みです


プラムママにご紹介で来てよかった^^




そして、もう一人頭のいいこの子


怒涛のシルバーウィーク

ALOHAです


賢そうなお顔でしょ


5か月になったばかりのロコちゃんとご一緒です


怒涛のシルバーウィーク



ALOHA大好きロコちゃんは

ALOHA姉さんのそばを離れません


記念撮影も二人一緒に


ハイチーズ




怒涛のシルバーウィーク


最後はママトの会話シーン

ほのぼの写真で〆ましょう




























同じカテゴリー(デッキワンコ)の記事
初めましてのご挨拶
初めましてのご挨拶(2023-05-24 10:16)

人にお店に歴史あり
人にお店に歴史あり(2023-01-24 10:14)

桜咲く!
桜咲く!(2022-03-27 10:22)

この記事へのコメント
そうそう、プラムちゃんだ~《*≧∀≦》
名前忘れちゃってアップ出来なかった。
ごえこじのママは頭ヤバいです(((^_^;)
忙しかったシルバーウィークも終わって、定休日はゆっくり出来たかな?
じゃあまた行くでね~(^-^)/
Posted by かずみ at 2015年09月25日 12:17
うわぁ~!!
素敵な写真ありがとうございます。
プラムの母です。

とっても美味しいお食事と気さくなおかみさん・・・
素敵なデッキテラスに可愛いわんこ達!大好きなお店になりました。
来月、またお邪魔したいなぁ~っと計画中です。
その際には宜しくお願いします。

よい仔のお手本!五右衛門くん&小次郎くんにも会えて良かったです。

ありがとうございました。
Posted by momo at 2015年09月25日 14:15
かずみさんへ
先日はどーもでした!
ママが居てくれて本当に良かった
フレンドリーにだれにでも接してくれるママに感謝です〜

女将
Posted by 天小屋 女将天小屋 女将 at 2015年09月26日 17:38
momoさんへ
プラムちゃんの今だけの可愛さを写真に収める事が出来てラッキーでした!

またのお越し、お待ちしてますねー(*^o^*)
Posted by 天小屋 女将天小屋 女将 at 2015年09月26日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
怒涛のシルバーウィーク
    コメント(4)