今年初のデッキわんこ

今年初のデッキわんこ

暖かすぎるお正月


例年ならとっくに野鳥たちに食べられて付いてない赤い実が

あちこちにびっしりと・・・・

どうやらお山にごちそうがいっぱいあるようです


こんなに暖かくて大丈夫なのだろうか


地球がどうかしちゃってるの?




さて、今日からお仕事始めの方もいらっしゃるのかも


当店も本日から通常営業です


二日、三日と店内正月仕様でして

いつもよりごった返しておりまして


ご挨拶もままならず悔しい思いをいたしました


デッキにもわんこたちが戯れておりましたが横目で見ながら我慢の日々


そして、昨日最後のデッキわんこ

やっとご紹介できる^^


今年初のデッキわんこ


このいでたちですものやっぱりここで一枚ですよね


ご常連様のこの子達

こっち向いてぇ!




今年初のデッキわんこ


五右衛門に小次郎

今年もよろしくね^^


そして、一緒にご来店は


今年初のデッキわんこ



アトム君


着物がよく似合う!


今年初のデッキわんこ


いい子でポージングできました



そして、女の子代表はこちら


今年初のデッキわんこ

つくしちゃん


素敵なドレス・・・・正月仕様ですね


おすまししてかわいいねぇ




わんこを撮るときは、地面に突っ伏して撮影してます

人さまには見せられないほど凄い格好で撮ってます


ちょっと斜めってる画像はそのため


だんだん体が硬くなり限界を超えた姿勢が厳しくなってきた^^



でも、素敵なかわいい瞬間をとるために恥を忘れて

今年もナイスショットを狙いますよー!



門松前ショット

15日頃まで設置しております

記念に是非どーぞ




同じカテゴリー(デッキワンコ)の記事
初めましてのご挨拶
初めましてのご挨拶(2023-05-24 10:16)

人にお店に歴史あり
人にお店に歴史あり(2023-01-24 10:14)

桜咲く!
桜咲く!(2022-03-27 10:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年初のデッキわんこ
    コメント(0)