6年分の感謝を込めて

6年分の感謝を込めて


準備が整いました~!


6年分の感謝を込めて


特賞、一等賞の球を投入しております!

必ず誰かに当たります




6年分の感謝を込めて


お子ちゃまにはお菓子つかみどり


6年分の感謝を込めて


お子ちゃまの好きそうなお菓子、いっぱい入れました^^





6年分の感謝を込めて


そして、粗品


粗品っていうくらいだから粗品ですが

今回初めて作ってみました



6年分の感謝を込めて


オリジナルデザインの缶バッチ


先着300名に差し上げますが・・・・


おそばにおいてくれたらうれしいなぁ


そして、14時からは






6年分の感謝を込めて


限定WS

シャンティーキャンドルさんのこれ!!



500円で体験できますよ


オリジナルのかわいいキャンドルを作ってね


飛び入り参加、大歓迎!!


完成まで30分くらいいただきます




6年分の感謝の気持ちを込めまして


本日と明日の二日間の開催です


同じカテゴリー(女将の一言)の記事
萌える
萌える(2024-04-16 10:23)

陽だまりに包まれて
陽だまりに包まれて(2024-01-19 10:19)

年越しそばの流儀
年越しそばの流儀(2023-12-31 10:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6年分の感謝を込めて
    コメント(0)