新メニューはあたし好み^^

お休みの日以外は


ほぼ毎日更新してる当ブログですが


ブログネタに困ったことはほとんどないくらい毎日お伝えしたいことがてんこ盛り


でも今日はこれを優先しなくちゃ


新メニューのご報告!!





新メニューはあたし好み^^


唐んがらしうどんの豚南蛮つけ麺


少々長いネーミングになってしまったけど名前の通り麺は辛い





新メニューはあたし好み^^


麺の中に唐辛子を練り込んであります


そう、辛いの^^



新メニューはあたし好み^^


つけ汁は甘めでして熱いおつゆの中に焦がしねぎと

主役の焼いた豚肉が浮いております


豚肉はできる限り油を抜いて見た目よりあっさりです


辛いのが苦手なあたしですがこれは大丈夫


甘めのうまみの利いた汁に

冷たくしめた唐がらしうどんがベストマッチ


後から辛みが来るのです



これ、あたし好き^^


本日からのご提供


お勧めです


同じカテゴリー(季節限定メニュー)の記事
寒の戻り過ぎ
寒の戻り過ぎ(2024-02-23 10:33)

冬に咲く花
冬に咲く花(2024-01-12 10:23)

冬至はうどんの日
冬至はうどんの日(2023-12-22 10:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新メニューはあたし好み^^
    コメント(0)