ギャラリー一新

ギャラリー一新



お散歩途中で摘んでくる春の花々


蓮華の花が咲きだした


自宅の花瓶に差せば数日は楽しめる






ギャラリー一新



あんなに見事だった桜もすっかり葉桜に変わってしまって・・・・


一番美しい状態で保てればいいのに・・・・



を、可能にした今回の展示






ギャラリー一新



ブリザードでもなく押し花でもありません


レカンフラワー




ギャラリー一新



ただ花を乾燥するだけじゃなく

花の色や形を生かしつつ


立体的なデザインと共にフレームの中に一つの世界を作り上げます




アトリエF&アトリエSの二人展です


ギャラリーは花々に香りがしてきそうなほど


たくさんのフレームで埋め尽くされておりますよ


お気軽にご覧ください


同じカテゴリー(ギャラリーイベント)の記事
ギャラリー一新
ギャラリー一新(2024-03-02 10:21)

今月末までの展示
今月末までの展示(2024-02-24 10:34)

ギャラリー一新
ギャラリー一新(2024-02-02 10:50)

学ぶことを諦めない
学ぶことを諦めない(2024-01-14 10:30)

ギャラリー一新
ギャラリー一新(2024-01-05 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ギャラリー一新
    コメント(0)