飾る楽しみ、作る楽しみ

飾る楽しみ、作る楽しみ


ギャラリーです


小枝の椅子が毎日嫁入りしていきます


椅子の上にはきっとお気に入りがちょこんと乗せられるのでしょうね




昨日搬入されたこちら


ポイカクッカさんの生のリースです



これまたびっくりするほどこの椅子に似合う!




自分で作るの無理、って方はこちらをどーぞ







飾る楽しみ、作る楽しみ



キーウイの枝にぶら下がるガラスのリーフが揺れます



こちらもテーブルに置いても壁に掛けても絵になります



素敵


こちらも昨日搬入されました


このまま置いてドライにしていきます




長く楽しめる作品です







飾る楽しみ、作る楽しみ


デッキにはロングタイプのこちら



クリスマスムードが一気い膨らんだデッキです






手作りなので量産は出来ません


三点まずは作ってくれました




お気に入りが見つかりますよーに








飾る楽しみ、作る楽しみ




そして、そろそろお正月の準備もしていかないと


こんな格安WSを企画いたしました



見本がデッキにございますのでご覧くださいませ





作ったり飾ったりする

豊かな時間は

きっと来年の福を呼び寄せてくれる



福は自分で捕まえないとね


30分程度で完成します

お気軽にお声がけくださいませ!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
桃の節句
桃の節句(2024-03-03 10:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
飾る楽しみ、作る楽しみ
    コメント(0)