2024桜咲く

2024桜咲く


さくらだけじゃない

雨に促されて新芽が吹き出してます

もみじの赤ちゃん^^

すくすく大きくなるのだよ

こちらも毎年楽しませてもらってる



2024桜咲く


お宮前の枝垂桜

お宮の桜の木はほぼ満開なのでこの時期だけの

ソメイヨシノとのトーショットとなります



2024桜咲く



通勤途中の桜並木も競うように咲き出して


山桜で、ほんのりピンクに染まったお山も美しい








2024桜咲く

山桜で、ほんのりピンクに染まったお山も美しい





2024桜咲く




昨日のお休みは

さくらを求めて船明ダムへ

場所が変われば見え方も変わる

こちらも美しかった!


2024桜咲く


満開の桜のトンネルは想像以上に素晴らしくて

ここに居た皆が笑顔で

皆が見惚れていて

そんな景色が美しかった

さて、休み明けのデッキ桜がどんな感じになってきたか

明日にでもご連絡いたしますね




同じカテゴリー(デッキ桜)の記事
花散らしの雨と風
花散らしの雨と風(2024-04-10 10:28)

2024さくら
2024さくら(2024-04-03 10:30)

桜吹雪の昨日
桜吹雪の昨日(2023-04-02 10:00)

デッキ桜の木の下で
デッキ桜の木の下で(2023-03-28 10:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2024桜咲く
    コメント(0)