笑顔満開^^

笑顔満開^^

出ましたよ!

金の玉

特賞です!

後半の部、引いたのはご婦人です

さらっと引き当てました^^

その場で、100オフにさせていただきました

すごくうれしそう

そりゃそうだ!タダだもの^^

まだ、4本残ってますよー

さて誰が引き当てるのか

そしてこちらは・・・

笑顔満開^^

ご常連さんが引いてくれました

2等賞

選んだのは、年間パスポート

ご常連さんですから、これを選ぶと思ってました

使えば使うほどお得です

一年間、ご来店お持ちしてますよー

笑顔満開^^

こちらは、一等賞

50%オフ

お仕事途中のお食事が半額です

午後の仕事、頑張れたはず^^

おめでとうございます!


笑顔満開^^

お菓子のお玉すくい

Vサインはこの日の最高の数・・・・7個

欲張るとダメみたい

やったね!


笑顔満開^^

ありが等のミニソフトを美味しそうにほおばってる地元の子

かわいいねぇ・・・美味しいねぇ^^


笑顔満開^^

デッキにもワンちゃんが寒い中いらしてましたよ

遅いお昼にご来店の常連ワンコのつくしちゃん

うかないお顔です

原因はこの子

笑顔満開^^

この後ろ姿は・・・・

笑顔満開^^

初デッキフェレットのまるちゃん

ルビー色の瞳です

笑顔満開^^

名前を呼べば振り返るし甘えるしぐさもかわいいー

笑顔満開^^

初デッキはどうですか?

このかわいい顔したまるちゃんはどうやらつくしの天敵らしい

なぜかつくしにかみつくのですよ

つくしは優しいからねぇ・・

笑顔満開^^

あたしには何もしないよ

うるるが申しております

うるるが放つ威厳をちゃんと察しているのでしょうか

どうやら、お三方の関係性はちゃんと出来上がっているようです

初めて見たかわいいフェレット、まるちゃんの動きにくぎ付けになった女将でありました



笑顔満開^^

そしてこちら

いよいよ、本日作ります

懐かしの昭和の香りがするプリンアラモード

この果物すべて使います

ビンはラム酒

主役のプリンにほんのっちょっとだけ香り付けに使います

それと、バニラビーンズ

これは外せない

ご予約いただいてる皆様

気温が低くなっております

暖かい格好でご来店くださいね

ストーブ炊いてお待ちしてます


さて、今日はどなたのどんな笑顔を見れるのか・・・・楽しみぃ^^













同じカテゴリー(女将の一言)の記事
萌える
萌える(2024-04-16 10:23)

陽だまりに包まれて
陽だまりに包まれて(2024-01-19 10:19)

年越しそばの流儀
年越しそばの流儀(2023-12-31 10:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
笑顔満開^^
    コメント(0)