日照不足は五感を狂わす

日照不足は五感を狂わす


短冊が曇り空に彩を・・・




思い思いに書かれた願い事が叶いますようにと

願いを込めた七夕の日







梅雨ですから雨は仕方ないとして


太陽を浴びない時間が長いせいでしょうか

どうも五感がおかしいのです






日照不足は五感を狂わす


去年は9日の今日

梅雨明けしているとかで


今年は長い梅雨


太陽が恋しい・・・・





日照不足は五感を狂わす


最近鳴き声が上手くなったホトトギス


今朝も雨にも負けず

「ホーホケキョ」と叫んでおりました



この子は太陽がなくとも調子を崩さないのねぇ・・・




五感が狂ったあたしはいつもより慎重に事を運ばなくてはなりません



ミスや鈍い動きは大目に見てね


悪いのは長ーい梅雨のせいなのですから^^


同じカテゴリー(女将の一言)の記事
萌える
萌える(2024-04-16 10:23)

陽だまりに包まれて
陽だまりに包まれて(2024-01-19 10:19)

年越しそばの流儀
年越しそばの流儀(2023-12-31 10:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日照不足は五感を狂わす
    コメント(0)