雨上がりの空気を楽しむ

雨上がりの空気を楽しむ


ギャラリー展示

「息づかい」ガラス二人展が終了いたしまして

淋しい気もするけど

お気に入りの硝子作家さん達ですから

お気に入りをたくさん見つけましてあちこちに飾ったり

こんな風に使ったりしております





写真は隠れた人気メニュー

アフォガードです

左のエスプレッソ入れ、かわいいでしょっ!

一人前のエスプレッソを入れるのには少しだけ小さいけど

溢れた分は右のアイスクリームのカップに投入してみた




味は今までと同じでも

雰囲気が変わると違うメニューのように見えます

硝子の器はすぐに割れそうで怖いけど

このビジュアルは捨てがたいのです!

御注文待っておりますよ







雨上がりの空気を楽しむ


さて、空っぽになったギャラリー

本日新たに搬入されるのは・・・・

明日まで待てってね^^

明日にでも報告いたしますね








雨上がりの空気を楽しむ


雨の金曜日ですが

次第に雨はあがって陽が差してくる予報です

雨上がりの空気などもゆっくりと味わってみるのもいい

咲き出したばかりの山桜を眺めながらね





同じカテゴリー(定番メニュー)の記事
桜吹雪のその後は
桜吹雪のその後は(2024-04-12 10:18)

定番メニューの実力
定番メニューの実力(2023-06-20 10:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨上がりの空気を楽しむ
    コメント(0)