ギャラリー一新

ギャラリー一新


わらびです

さくらだけじゃないよ、春は

山の恵み、山菜の季節です

灰汁抜きしたわらびはこんなに綺麗な緑色です

ヌルっとしたこの感触は良く肥えた土に恵まれた証拠です

地元産の特等わらびを天ぷら盛り合わせにお付けします

下処理したわらびが終わり次第ほかの野菜に代わりますので悪しからず

さて、本題です






ギャラリー一新



己書って聞いたことありますか?

知ってる人はもちろんですが

知らない人もきっと驚きます





ギャラリー一新



人生初の展示となりました

お二人さん

直美さんと美江さん

己書作品展

直美江展が始まりました

それぞれ、別々のタイミングで知り合った二人です

響き合って

引きあって

同時開催となったのは

もうずっと昔から決まっていたことのように思います






ギャラリー一新



郷ひろみファンなのね・・・・

お二人とも同世代です

あたしは秀樹だったけどね

なんて、話ができるのよ





ギャラリー一新



搬入途中もわいわいと盛り上がります

陽気な二人ですが

色々あって今がある二人ですから

言葉ひとつに説得力があります

たくさんの言葉と絵の中に

今のあなたに必要な一枚がきっとある

どれが胸に刺さるか・・・・

是非隅々までご覧くださいませ

本日からの開催です




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ギャラリー一新
    コメント(0)