昨日のデッキは初夏の風

よーく考えたら麺処のブログでした^^

ここは冷やしメニューの紹介をしとかなきゃ!


昨日のデッキは初夏の風

あったかと冷やし

どっちで食べてもさわやかな酸味が魅力

昨日は冷やしのご注文が多かった

梅おろし

昨日のデッキは初夏の風

シンプルにおろしだけってもの人気でした

蕎麦好きの方にはこれがお勧め

おろしそばうどん

手延べの麺はのどごしが命

冷たいメニューは一層のどごしが楽しめる

これからの季節は手延べ麺の本番です^^


でも・・・・

やっぱり紹介したいのです!

昨日のデッキは初夏の風

そらちゃん!

帰り際を呼び止めてしまった!

きゃわいいー^^

昨日のデッキは初夏の風

あちぃーのお顔^^

太陽光は夏並み!無理もない

お気をつけてお帰りくださいね!

昨日のデッキは初夏の風

ひあちゃん

大きくなったなぁ・・・

この日もおうどんつるつるやってた

満腹満足のお顔

そしてこの日のひあちゃんの御付きのワンコは

昨日のデッキは初夏の風

絵になる後姿

昨日のデッキは初夏の風

ういろう

たくさん遊んだ後の御来店

まったりのお顔は癒しそのものです^^



余談ですがこのところ頂き物が多くて嬉しい悲鳴の女将です

昨日のデッキは初夏の風

ぶっ太いわらび

白い粉が付いてるところがポイント

見るからに美味しそう!


感謝を胸に頂こう!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日のデッキは初夏の風
    コメント(0)