GWが始まって田植えも始まった

GWが始まって田植えも始まった


昨日からGWだという方もいらっしゃるでしょうね

そして、例年より少しだけ早く始まった田植え

デッキ前の田んぼも稲の赤ちゃんが並んでます




GWが始まって田植えも始まった


こちらは田植え前でしょうか

田植えの準備中でしょうか・・・

無事に終るりますように^^

そして、もうすぐ5月


GWが始まって田植えも始まった


変則営業となっております

そして、駐車場にはテントを設けましたよ

テントの下でGW限定のWS開催いたします

3日は

アバンダンスエムズさんの手作りお洋服





GWが始まって田植えも始まった



チーちゃんのアルコールインクアート

5日はギャラリー展示の方のWS

後程詳しく写真付きでお誘いしますね

6日

ラビコムププリさんの

ハーブティー試飲会

天気予報は晴れマークです

テントの下でお待ちの間もくつろいでいただきたい!






3日から6日までは珈琲タイムの営業はいたしません

デザートのご提供はソフトクリームのみとなりますので

ご了承下さいませ

尚、イチゴの時間箱

ティラミス

いちごパフェ

今期終了いたしました



GWが始まって田植えも始まった


新たなデザートは連休明けからのご提供となります

ご期待くださいませ!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GWが始まって田植えも始まった
    コメント(0)