ギャラリー一新

ギャラリー一新


これが何か

正確に答えられる方はすごい!

あたしは存在も知らなかった

ノルウェーの森で育った「ミヤマハナゴケ」

だそうです




ギャラリー一新


化学物質を使わず

苔に色を付けてあるそうです




ギャラリー一新


ただ綺麗なだじゃなくて

湿度調整や消臭効果もある優れもんです

更にうれしいノーメンテ

水やりも不要だそうです







ギャラリー一新


時計、いいよね

壁に掛けて置けば消臭効果があるのだもの!

新築祝いにもらったこの時計から

スカンディアモスにハマったとおっしゃるのは

これを製作した

@wannyan.50

迷わす認定講師の資格を取ったとか

その方のイメージに合わせて唯一無二の作品を届けたい!

とおっしゃっておりますよ







ギャラリー一新


詳しくはまず作品を見るのが早いかも

木製のお地蔵さんとのコラボも楽しいね







ギャラリー一新


明日は

「テントの下で遊ぼう」

に参戦です

何を作るかは明日のお楽しみ

11時から15時頃まで

いつ来ても大丈夫です!

お待ちしてます




同じカテゴリー(ギャラリーイベント)の記事
ギャラリー一新
ギャラリー一新(2024-03-02 10:21)

今月末までの展示
今月末までの展示(2024-02-24 10:34)

ギャラリー一新
ギャラリー一新(2024-02-02 10:50)

学ぶことを諦めない
学ぶことを諦めない(2024-01-14 10:30)

ギャラリー一新
ギャラリー一新(2024-01-05 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ギャラリー一新
    コメント(0)