昨日のデッキわんこ



久しぶりのデッキわんこ^^

コーヒータイムに突入するころ

デッキはかわいいわんこがまだいっぱいわらわらしてる

昨日のデッキわんこ

カウンターには良く似た色のダックスちゃんが並んでおりましたよ

初来店でしょうか・・・スバル君、5歳の男盛り

緊張してる^^

昨日のデッキわんこ

大丈夫だよ、すぐに慣れるからね^^

かわいい瞳です

デッキからの風景はどうですか?


横のお席には

昨日のデッキわんこ

モモ次郎ちゃん

優しいお顔立ち・・・・

女の子です

しかも12歳!

昨日のデッキわんこ

流石に落ち着いてますねぇ

とても12歳とは思えない綺麗なコートをまとってまったりくつろいでいましたよ

色も体系もそっくりの二人が偶然デッキで隣同士です

素敵な出会いになったのでは?


テーブル席には

昨日のデッキわんこ

スバル君とモモ次郎ちゃんをじっと見つめる小次郎の姿が・・・

お友達になりたいのかなぁ・・・

昨日のデッキわんこ

横にはもちろん五右衛門がやっぱりガンミしてますが

気になってしょうがない様子ですねぇ

パパとママに背を向けて目が離せないようです

その二人が一気にママに集中したー!

なぜでしょうか?

昨日のデッキわんこ

こんな感じ^^

ママの膝に手を乗せていい子アピール中

昨日のデッキわんこ

ものすごくいい姿勢でしょっ!

背筋がまっすぐになってます

答えはこれ

昨日のデッキわんこ

ソフトクリーム貰ってます

いい子にしてたご褒美だよ

因みにピンクのスプーンはマイ箸ならぬマイスプーン^^


そして、このソフトクリームが大好物の子がもう一人

昨日のデッキわんこ

待ってる後ろ姿です

昨日のデッキわんこ

「きたー!」

声が聞こえてきそう!

ALOHAです

この子ほどソフトクリームに情熱を持ってる子を他に知りません

昨日のデッキわんこ

そして、五右衛門小次郎ママのお膝へ

ひょっとしたらまだもらえるかもと期待を膨らませております

でも、本気のダイエット中だとか・・・・小さくがんばれ!^^!


帰る寸前まで気が付かないほどテーブルの下でおとなしくしてたこの子

昨日のデッキわんこ

ぷるくん

出ておいでよ!

昨日のデッキわんこ

テーブルの下から出てこれなかった理由の一つは

どうやらデッキ床が怖いらしい

昨日のデッキわんこ

「こわいー」

隙間が怖いのね

へっぴり腰のぷるくんの表情に笑ってしまった女将でしたが

そんなぷる君がたまらなくかわいいと思ったのでした


同じカテゴリー(デッキワンコ)の記事
初めましてのご挨拶
初めましてのご挨拶(2023-05-24 10:16)

人にお店に歴史あり
人にお店に歴史あり(2023-01-24 10:14)

桜咲く!
桜咲く!(2022-03-27 10:22)

この記事へのコメント
うわぁ♡うちのモモ次郎が可愛く写ってるぅ♡
ありがとうございます♫
若作りしてる甲斐がありましたo(^▽^)o
オヤツの袋を開ける時に、小次郎ちゃんと五右衛門ちゃんがじぃーっとこっちを見る姿がめっちゃ可愛かったです♪

前回同様、美味しい食べ物と、気持ちのいい時間を過ごせました☻
また行かせてもらいますね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by モモ次郎のかあちゃん at 2013年09月09日 22:07
気に入っていただけたご様子・・・よかった^^

久しぶりのわんこ撮影でテンション上がってしまいました!

モモ次郎ちゃんも楽しめたでしょうか・・・

お山はこれからがいい季節となります

またいらしてね^^
Posted by 天小屋 女将天小屋 女将 at 2013年09月10日 10:07
ホント、いつもわんこがいっぱいのテラスですね。
スバル君にモモ次郎ちゃん、ホントよく似てます~♪
特にモモ次郎ちゃん、うちもこういう風になって欲しいな~って思います。
なんでこんなに若々しいんでしょう??
おりこうさんだったし、いい飼い主さんなんでしょうね~
見習わなくては。

お友達やわんこたちとのおいしく楽しい時間。
いっぱい撮ってくれてありがとうございました。
Posted by かずみ at 2013年09月10日 23:00
かずみさんへ
パパやママがデッキに居てくれるだけデッキの雰囲気が

和みます^^

もちろん、あたしも和みます!

いつも感謝<m(__)m>
Posted by 天小屋 女将天小屋 女将 at 2013年09月12日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日のデッキわんこ
    コメント(4)