ポジティブ寄りのぞわぞわ

ポジティブ寄りのぞわぞわ


気温が急に高くなって

初夏?

となるとご注文が増える

キンキンにしめた、冷たい麺

写真は御注文の海老天おろしが運ばれ

席を外されていたお客様が着席するまでの

数秒を狙ってシャッターを押した一枚




ポジティブ寄りのぞわぞわ


更にズームしてもう一枚

この日は旬のタケノコに

タラの芽の天ぷらが乗ってます

茹で上がる麺とのタイミングを合わせて揚げた天ぷらです

揚げたてを食してもらうためのシステムですが

場合によってはお待たせしてしまう場合もあるのです

(揚げ物の御注文が多いときとか・・・)

ご了承くださいませ










ポジティブ寄りのぞわぞわ



GWが目の前です

心がぞわぞわします

いそいそでもなく

ウキウキも違う

どきどきもではない

ざわざわもに近いけど

もう少しポジティブよりです

綺麗な季節

浮足立つ気分を少し殺して平常心を保ちつつ

皆様をお迎えしないとね


同じカテゴリー(定番メニュー)の記事
桜吹雪のその後は
桜吹雪のその後は(2024-04-12 10:18)

定番メニューの実力
定番メニューの実力(2023-06-20 10:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ポジティブ寄りのぞわぞわ
    コメント(0)