咲く場所は選べないけど・・・

咲く場所は選べないけど・・・


頂いた紫陽花


あまりにかわいいのでパチリ




咲く場所は選べないけど・・・



あなたも見とれてたの?


えっ、これは食べれないからね(笑)



咲く場所は選べないけど・・・



珈琲タイムのお客様とおしゃべりしながら平和な時間です




傍らでこの子は夢の中・・・・





切り花は最後まで切り詰めて楽しむのがお花を愛するものの使命です



でもこちらのお花は朽ちていくのを眺めよう





咲く場所は選べないけど・・・



珈琲の水汲み場のお地蔵様を囲むように咲くどくだみ





咲く場所は選べないけど・・・


今が最盛期です



ここのどくだみは綺麗さが神がかってる・・・





咲く場所は選べないけど・・・



お地蔵様の光明もあると思うけど


山から湧いてくる天然水はこの子たちだって大好物に違いない




花達は咲く場所は選べない


落ちたその場所で精いっぱい咲くことしか選択肢はないから


比べることも迷う事も無いのだね














この花は持ち帰らずここで眺めることにする


代わりにここの水で今日も美味しい珈琲を心を込めて淹れようとおもった朝でした


同じカテゴリー(デッキワンコ)の記事
初めましてのご挨拶
初めましてのご挨拶(2023-05-24 10:16)

人にお店に歴史あり
人にお店に歴史あり(2023-01-24 10:14)

桜咲く!
桜咲く!(2022-03-27 10:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
咲く場所は選べないけど・・・
    コメント(0)