母たちの笑顔を見るために

母たちの笑顔を見るために


道向こうの田んぼも田植えです

やっぱり田植は家族の大きなイベントなのです

総出での田植え作業は米つくりの継承でもあるのですね



母たちの笑顔を見るために


お客様に頂いたお花をあちこちに飾り母の日を迎えた当店です

そして、この日限定のスィーツの最初の一皿をプレゼントしたのは・・・


母たちの笑顔を見るために


あたしの母です

先ずは母に毒見・・・・じゃなかったプレゼントして反応を見ます

お墨付きを頂きました

これで皆さんに自信を持って薦められる^^


限定スィーツと同じくらい母が食付いたのがこちら

母たちの笑顔を見るために

お店のシンボルツリーもみじの新緑


しばらく、見とれておりました

ついでではありますが母の日のプレゼントになったみたい^^



母たちの笑顔を見るために

綺麗な真っ白のロングコートを揺らしながら優雅に歩いてるのは

母たちの笑顔を見るために

シエル

あまりの美しさにお帰りところを呼び止めていただいた一枚

大人しくて気品漂うシエルちゃんでした


母たちの笑顔を見るために

モヒカンが良く似合ってるこの子

母たちの笑顔を見るために

パンチ君


パパとママに挟まれてデッキの風を楽しんでいましたね


良いお顔です^^


母たちの笑顔を見るために

パンチが気になってチラミしてるこの子

母たちの笑顔を見るために

ベルベットのように手触りのよいコートのピノ子ちゃん

母たちの笑顔を見るために

幼いお顔立ち・・・家族のアイドルです


母たちの笑顔を見るために

こちらのママにも薦めました

グルメの方なので感想が気になるところ

母たちの笑顔を見るために

そうそう、そんな風にミルキークリームをたっぷりつけて召し上がってみて


母たちの笑顔を見るために

五右衛門と小次郎のママです


開発者スタッフYも気になってる・・・どうかなぁ・・・・


笑顔頂きましたー!


母たちの笑顔を見たいがためのこの日限定のスィーツ

スタッフYの苦労が報われた瞬間です


母たちの笑顔とスタッフYの満足そうな顔

「美味しいー」の一言があたしたちの原動力です


時々、単発でこんな事やってい行こうと思ったのであります













同じカテゴリー(デッキワンコ)の記事
初めましてのご挨拶
初めましてのご挨拶(2023-05-24 10:16)

人にお店に歴史あり
人にお店に歴史あり(2023-01-24 10:14)

桜咲く!
桜咲く!(2022-03-27 10:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
母たちの笑顔を見るために
    コメント(0)