昨日のデッキわんこ

昨日のデッキわんこ


本日、限定ミルキーママどら

オリジナルのどら焼きです

どら焼きって言ったらどらえもんの大好物


そーいえば、母ってドラえもんみたいに

美味しい食事やいい匂いの洗濯物を出してくれる

ポケットは無いけどね^^

そして、たくさんの愛も・・・・感謝だね


あたしも娘であり母なのですが

昨日、息子に

「何も無いから・・・」

と、断言されておりまして・・・・

まぁいいけど、そんなに物欲しそうな顔してたんかい・・・あたし・・


何もなくてもいいけど、なんかあると嬉しいのが母の本音

これなんかいかがですか!




さて、昨日のデッキはわんこよりもママたちが主役です

昨日のデッキわんこ

カメラを構える姿が様になってきております

昨日のデッキわんこ

カメラデビューしてまだ間もないママたち

楽しくて仕方ない時期です


昨日のデッキわんこ

何でも撮ります

昨日のデッキわんこ

それでいいのよー^^


昨日のデッキわんこ

ママたちがカメラの話に夢中になってる頃

ゆずちゃんは・・・・飽きてきてる^^


昨日のデッキわんこ

ティガーは諦めたみたい^^


昨日のデッキわんこ

JUJUはご褒美のおやつのこと考えてます^^


昨日のデッキわんこ

くーちゃんは・・・眠くなってきてるなぁ^^

昨日のデッキわんこ

そして、グロックは・・・・ママに見とれてる^^


でもね、ママたちがカメラを始めたのはきっと今だけの今日だけの

可愛い君たちをしっかりと記録に残しておきたいからだよ


ママの愛は果てしなく深いのですよ!


なんといっても、カメラを楽しみだしたママたちはキラキラとしてるでしょ!


大目に見てあげてね

と、囁いたのでした









同じカテゴリー(デッキワンコ)の記事
初めましてのご挨拶
初めましてのご挨拶(2023-05-24 10:16)

人にお店に歴史あり
人にお店に歴史あり(2023-01-24 10:14)

桜咲く!
桜咲く!(2022-03-27 10:22)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!

グロックはやっぱりママを見てましたか…
黒の子は甘えん坊ですよね

ずっと連休はティガーばかり連れて行ったのでグロックひさびさのお出かけでした
Posted by グロティガママ at 2014年05月11日 12:21
そうなのよねぇ・・・

マザコン代表ふーたとグロ・・・

でも、たまんなくかわいいですよね^^
Posted by 天小屋 女将天小屋 女将 at 2014年05月12日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日のデッキわんこ
    コメント(2)