龍翔寺からの景色と笑顔に感謝した日

龍翔寺からの景色と笑顔に感謝した日


昨日の早朝

ここにおりました


お店があんなに小さく見える



へその緒観音で有名な龍翔寺です




龍翔寺からの景色と笑顔に感謝した日



本当に綺麗なお庭と景色


朝ならではの空気がこれまたほんとに美味しかった


個人的に参加してる「ほたるの会」の寺ヨガの開催日であります


ほたるの会の地元をもっと知ってもらいたい

と、当ブログのお山からの季節のお便り


同じコンセプトです


参加してるのは地元の主婦達


みんな主婦歴も長いけど行動力と発想力の達人ばかり


良い刺激をもらいながら続けております





龍翔寺からの景色と笑顔に感謝した日


紅葉はまさにピークを迎えてるお山です


こちらも見事に色付いてる



龍翔寺からの景色と笑顔に感謝した日



朝靄と紅葉の赤


うっとりと見つめながら深呼吸を一回




龍翔寺からの景色と笑顔に感謝した日



蓮池にはこの子が・・・・良い面構えですねぇ




龍翔寺からの景色と笑顔に感謝した日



雨が上がって日が差してきたころ無事にイベントが終了いたしまして


皆様、満面の笑みでございます


ほたるの会ブログ



詳しくはこちらを!



人を笑顔にするってのは難しいけど達成感は半端ないのです







龍翔寺からの景色と笑顔に感謝した日



もみじの美しさはもちろんですが

ここに吹く風は神聖な雰囲気を醸し出し全身を覆ってくれます



龍翔寺からの景色と笑顔に感謝した日


あちこちに点在するお地蔵さんも見どころ


上まで車で行けますよ


是非、登ってみてくださいね



そうそう、春の寺ヨガで出会った方の手作りジャム

入荷いたしました



龍翔寺からの景色と笑顔に感謝した日


「野ブタ」さんのこれです



龍翔寺からの景色と笑顔に感謝した日


気になるネーミング


味は太鼓判です!


龍翔寺が引き合わせてくれたご縁ですもの

良縁に決まってる^^



さて、今日はこれまた良縁で結ばれたシャンティーcandleさんのお教室の日


どんな笑顔に出会えるか・・・・楽しみ!


同じカテゴリー(紅葉情報)の記事
2023、紅葉に高揚
2023、紅葉に高揚(2023-12-08 10:19)

2023紅葉
2023紅葉(2023-11-29 10:22)

紅葉本番へ
紅葉本番へ(2023-11-28 10:18)

来年はうさぎ年
来年はうさぎ年(2022-11-26 10:26)

良い夫婦とは
良い夫婦とは(2022-11-23 10:12)

好条件が揃ったら
好条件が揃ったら(2022-11-21 10:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
龍翔寺からの景色と笑顔に感謝した日
    コメント(0)