周年イベントの準備が整いました

周年イベントの準備が整いました


桜の花をいっぱい作りました


これをどうするかはご来店時のお楽しみ^^


花を添えてくれるはず











この、水木で卒業式があちこちで行われたようです



水曜日

こてつ兄さんも卒園式でして、ノンちゃんの子守の依頼です







周年イベントの準備が整いました


ノンちゃんアトム、共に嬉しそう


店長さんはノンちゃんと手をつなぎ鼻の下が伸びております




周年イベントの準備が整いました



朝の都田公園にお散歩


こちらの河津桜はもう終演



周年イベントの準備が整いました


メジロたちが朝食中です




周年イベントの準備が整いました



お腹いっぱいのご様子







周年イベントの準備が整いました



万作の花も終わりだね



花も虫もいろんなものが目を覚ます時期




周年イベントの準備が整いました



春ですねぇ



と、まったりしてたのはこの辺りまで


この後、大量に吸い込んだ花粉と風邪が入り混じりまして


ダウンしたあたし



連休の一日半はベットの中におりまして


病院でいただいたお薬を片手にフーフー言っておりました



本日、熱も下がりほぼほぼ元気を取り戻しましたよ


土日でなくてよかった


インフルエンザじゃなくてよかった




たまに、寝込むとわかる

健康のありがたさ


朝食の美味しさを味わいながら


幸せを実感した次第であります





てなわけで、一年に一度の謝恩デー


明日明後日となりまして


改めて日ごろのご愛顧への感謝を心を込めてお送りいたします


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
桃の節句
桃の節句(2024-03-03 10:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
周年イベントの準備が整いました
    コメント(0)