ギャラリーも秋色

ギャラリーも秋色



ギャラリーにたくさん搬入されたのは


綾の会の皆様の作品


このコートもその一つです



正絹の裂き織ですので軽くてあったかい



ギャラリーも秋色


こんなカジュアルな格好に羽織っても素敵



巻いてるマフラーも作品の一つですよ





因みにモデルはスタッフです^^



こちらのもいいねぇ






ギャラリーも秋色


薄手のジャケットです



ちょっと羽織るとぐっとおしゃれになります




ギャラリーも秋色


このかわいいバックも販売中ですよ





ギャラリーも秋色



よく見ると色んな着物の柄が混じり合って


不思議な色合いを醸し出してる





ギャラリーも秋色



こちらは藍染めの糸で織ったテーブルクロス




ギャラリーも秋色



オレンジ色に見えますがまっ赤です


この赤は市販のものではなかなか出せない



昔の着物ならではの朱色です




綾の会の皆様が一言



生活の中にもっと手織りを取り入れてもらいたいとの事



なんでも売ってる昨今ですからこそ


こんな雰囲気の一点物が逆に新鮮です



古着物を裂いて糸状にして手織り


手間のかかる作業の末に出来上がった作品たち






先ずは手に取って身に付けて見てくださいませ






同じカテゴリー(ギャラリーイベント)の記事
ギャラリー一新
ギャラリー一新(2024-05-04 10:16)

ギャラリー一新
ギャラリー一新(2024-03-02 10:21)

今月末までの展示
今月末までの展示(2024-02-24 10:34)

ギャラリー一新
ギャラリー一新(2024-02-02 10:50)

学ぶことを諦めない
学ぶことを諦めない(2024-01-14 10:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ギャラリーも秋色
    コメント(0)