紅葉狩りはじめ





紅葉狩りはじめ


10月最後の木曜日


今期最初の紅葉狩りは

数年前からここです



段田湖
きららの森


紅葉狩りはじめ




まだ早かった

あと、一週間から10日先でも良いと思われます

(アクセスは一部通行止めの道があるので確認が必要です)











紅葉狩りはじめ


もっと冷え込むと赤がぐんと冴えてくるんですけど・・・・




紅葉狩りはじめ


暖かかったこの日は釣り目的の人も多かった


皆真剣です

狙いはイワナ?







ぐるっと

段田湖の周りをゆっくり歩きます





紅葉狩りはじめ




紅葉狩りはじめ


年に一度、この時期に来るようになって4年目


アトムとふーたも見覚えがあるようですねぇ・・・ここねって感じ^^


あたし達は

今年が最後かも・・・・なんて、考えてしまって慌てて
「今を楽しもう」と切り替えます








紅葉狩りはじめ


さて、ここから段戸湖裏の原生林エリアに入っていきます








紅葉狩りはじめ



ここからは更にマイナスイオンを全身に浴びながら


深呼吸しながらの癒しの時間


後半に続く!




同じカテゴリー(紅葉情報)の記事
2023、紅葉に高揚
2023、紅葉に高揚(2023-12-08 10:19)

2023紅葉
2023紅葉(2023-11-29 10:22)

紅葉本番へ
紅葉本番へ(2023-11-28 10:18)

来年はうさぎ年
来年はうさぎ年(2022-11-26 10:26)

良い夫婦とは
良い夫婦とは(2022-11-23 10:12)

好条件が揃ったら
好条件が揃ったら(2022-11-21 10:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
紅葉狩りはじめ
    コメント(0)