ミモザイエローでビタミン補給

ミモザイエローでビタミン補給


金曜日のポイカクッカさん主催のWS

参加の皆様、サクサクと慣れた様子で仕上げていきます



ミモザイエローでビタミン補給


しかし、ミモザってホントに可愛い

この色とポンポンと小さな粒粒がたまりません

ミモザが嫌いって人に出会ったことが無いくらい皆好きだよね!



ミモザイエローでビタミン補給


最後にリボンを結びます

結び方も皆それぞれ

個性が出ます



ミモザイエローでビタミン補給



さて、どこに飾ろうか・・・しばらくはこの黄色が楽しめます

来月のWSも人気のミモザでハーフリースを作ろうって事になりました

3月の8日予定です

気になる方はお問合せくださいませ









ミモザイエローでビタミン補給


同じ日のギャラリーには月一花屋さん

たくさんのお花で春先取りです

やっぱ、チューリップに目がいってしまう・・・・これまた可愛い





ミモザイエローでビタミン補給



アバンダンスエムズさんのお洋服もファンが増えたなぁ・・・

一日中、美意識の高い皆様の少女のような声が響いておりました

そうね黄色い声、ミモザイエローの声

この声は少女に戻った証拠です






ミモザイエローでビタミン補給



自分の機嫌は自分で取るのが大人の女性のたしなみです

いつもニコニコ何て出来ないのが普通でしょ

だからこそ、楽しみを見つけながら今日を過ごす

そして素敵な明日に繋げる

意識しないとどんどん老け込むのよー!

さて、次は何をしようかな


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミモザイエローでビタミン補給
    コメント(0)