2024さくら

2024さくら


当店のデッキ桜です

5部咲です

2024さくら


こちらは昨日の都田公園

八部咲って感じです


2024さくら



平和な映像です

さくらって平和の象徴ですものね





2024さくら




この公園はわんこ達を連れて毎年桜の季節に訪れますが

今年はタイミングが合うかなぁ

体調さえよかったら去年のように今年も撮影したいのですが・・・

さくらは特別な花

一年を区切る意味もあるのですよね





2024さくら

桜の木の下で

満開の桜を眺めながら交わした会話は映像と一緒に

しっかりと記憶されることが多い気がします

さくらってすごいね!

都田公園から引佐の山に向かう道

国道257号線沿いの桜並木も一部見頃です

来週が見頃のピークとなると思われます

長い続く桜街道は必見です!




2024さくら



桜の開花は

気温とか湿度とか日当たりとか

桜の木の状態も影響して開花時期が変わるようです

自宅前のお宮の桜は満開ですもの!

お店とほぼ同じ位置なのに

同じソメイヨシノなのにね・・・・

さくらをバックにそろそろ終盤の椿を一枚

さくら効果は背景でも存在感あるのです

改めて桜パワーを感じる日々

とっても短い期間の

桜シーズン

今年の桜は今年だけ

見逃してなるものか!




同じカテゴリー(デッキ桜)の記事
花散らしの雨と風
花散らしの雨と風(2024-04-10 10:28)

2024桜咲く
2024桜咲く(2024-04-05 10:40)

桜吹雪の昨日
桜吹雪の昨日(2023-04-02 10:00)

デッキ桜の木の下で
デッキ桜の木の下で(2023-03-28 10:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2024さくら
    コメント(0)