花粉の季節ですが・・・

花粉の季節ですが・・・



見たくない映像でしょうね

今年は去年の4倍とも6倍とも言われています

皆さん症状が出始めてるようですね

あたしは引佐に嫁に来た翌年から発症し花粉症とは長い付き合い

しかし近年かなり緩和されてきてる

なぜ?

どうやら年齢に関係あるらしい

そーいえばお年寄りの方の花粉症、少ないかも

喜べない・・・・・

寒い冬からやっと開放されるこの季節

花粉症、怖くてじっとしてるのはもったいない

対策グッズ揃えて出かけよう

若い証拠だと思ってさ

緩和されてきたらある意味やばい




昨日のデッキワンコ

花粉の季節ですが・・・

モモ&コア
かわいい

実はこの子達ご夫婦

モモちゃん、小さな体で頑張りました

二匹のお子ちゃまは

先日、ご来店の

花粉の季節ですが・・・

ゆきちゃん

ふさふさの毛はママ譲り

くりくりおめめはパパ譲り

モモちゃんコアちゃんの賢さも遺伝してるはず

今度は親子でどーぞ

スリーショット撮らせてね


同じカテゴリー(女将の一言)の記事
萌える
萌える(2024-04-16 10:23)

陽だまりに包まれて
陽だまりに包まれて(2024-01-19 10:19)

年越しそばの流儀
年越しそばの流儀(2023-12-31 10:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花粉の季節ですが・・・
    コメント(0)