お知らせ

お知らせ

ミニぞうりって!?

これです

お知らせ

これを作ってるひこじいさん

80歳!

長生きのお守りです

皆様の気持ちも一緒に届け!被災地に!!


実はこのチャリティー、第二弾です

お知らせ

これが一弾目

お知らせ

好評であっという間に完売で、告知する間もなかった

ワンコインのチャリティーなのに、お札が・・・^^

全額、赤十字に寄付させていただきました

このプロジェクトの企画製造は

ittenさん

皮のバックとかを作ってます

志の高さにすぐに賛同をさせていただく気になりましたが

何しろ手作りなんで数量に限りがあります

詳しくはHPでご確認を!

素敵な皮のバックなんかも載ってますよ


という事で、第二弾

ひこじいさんの協力の下、長期に渡るプロジェクトにしたいと思っております。

レジ横に置いています。

お知らせ








同じカテゴリー(お知らせ)の記事
桃の節句
桃の節句(2024-03-03 10:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お知らせ
    コメント(0)