号泣・・・・朝ヨガ

号泣・・・・朝ヨガ

体がぱきぱき言ってます

朝の空気をいっぱい吸って

ちょっと気分を変えないと

さっきまで号泣・・・・
号泣・・・・朝ヨガ

アンチョビパパに借りたこの本のせいで・・・

泣ける・・・

ワンコの好きな人は

だから、スキなんだなぁ

と納得!

そんなにスキじゃない人はきっと好きになる

あとがきに

「計算やかけひき無しで、こっちが申し訳なくなるぐらい、まっすぐに慕ってくれる犬。
僕自身も、愛犬にどれだけ救われてきたか知れません。」

と、作者の言葉

お勧めです。

号泣・・・・朝ヨガ

なぜかカメラ目線(タイマー撮影)のフータに、マッタリ中のアトムに感謝の朝でした


同じカテゴリー(プライベート)の記事
一番好きな花
一番好きな花(2023-10-20 10:19)

色々、祈願
色々、祈願(2022-12-09 10:14)

紅葉狩りはじめ
紅葉狩りはじめ(2022-10-30 10:27)

この記事へのコメント
素敵な本ですね
読んで見ます
Posted by 快生堂 at 2011年04月18日 11:42
快生堂さまへ

実はこれ漫画になってます

すぐ読めちゃいます

ティッシュ片手にお読みください
Posted by いわい家IT管理人いわい家IT管理人 at 2011年04月19日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
号泣・・・・朝ヨガ
    コメント(2)