昨日のワンコ

久しぶりのデッキワンコ^^

雪がちょこっと舞うくらい寒かった昨日

デッキはワンコの熱気でヒートアップしてたよ

昨日のワンコ

先ずはりょうくん

絵になる子です^^

昨日のワンコ

オメメきらきらのりょうくん

久しぶりにお写真頂いて、やっぱりかわいいーと実感

女将を覚えていてくれたのか、尻尾フリフリ愛嬌いっぱいのりょうくん

バタつく時間でしたのでお話があまりできず残念

昨日のワンコ

カートインのお三方

いらっしゃーい!

昨日のワンコ

おしゃまで元気印のクッキー

昨日のワンコ

一番後ろでちっしゃくなってるのはマロン

寒いのが苦手なのかなぁ・・・

このお顔は、早く家に帰りたいって感じだなぁ

昨日のワンコ

真ん中の白い綺麗なコートの子

きらら

(クッキーにピントがあっちゃて・・・・ごめんね、きらら)

んっ!

カーとがもう一台!

昨日のワンコ

なんと、5ワンコ!

ちゅら、とひまわり

昨日のワンコ

美人さんですねぇ

どこ行くにもカーと二台で移動なんだろうなぁ

5人一緒だときっと幼稚園状態

それぞれの役割がきっと決まっていてうまい事まとまってるのだろう

寒くてごめんね、みんな

暖かくなったら又来てね!

昨日のワンコ

さて、このモフモフの後姿は・・・・

ヒント

昨日のワンコ

オメメキラリンのモンチッチ顔のくぅちゃんといえば

昨日のワンコ

大変身のネル君でした

しかしびっくりしたなぁ・・・

昨日のワンコ

そんなに見ないで!恥ずかしい!ってお顔かなぁ・・・

前のサーファーネル君もカッコよくて大好きだったけどこれもかわいい

昨日のワンコ

あら、お茶目なお顔!

キャラまで変わったのかぁ^^

昨日のワンコ

お山に見とれてるこの子は・・・・

続きは又後で







同じカテゴリー(デッキワンコ)の記事
初めましてのご挨拶
初めましてのご挨拶(2023-05-24 10:16)

人にお店に歴史あり
人にお店に歴史あり(2023-01-24 10:14)

桜咲く!
桜咲く!(2022-03-27 10:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日のワンコ
    コメント(0)