土日のわんこ



連日、気持ちの良い風が吹き抜けるデッキに土日も可愛いワンコが

わらわらしておりましたよ

土日のわんこ

おどけない横顔

まだ、生後4ヶ月のこの子はレイラちゃん

土日のわんこ

手のひらサイズ^^

パピー独特のなんとも言えない可愛さです

思わず「いらっちゃいまちぇー」

になっちゃいます^^

土日のわんこ

コーヒータイムにご来店は

こちらも綺麗な真っ白のコートを身にまとったルフィー

耳を短くたこのスタイルもよく似合う^^

パパ命のルフィーです



土日のわんこ

こちらも綺麗色のコート

チャップ

ママを見上げる仕草が可愛い

土日のわんこ

ナイススマイルです

お目目キラキラのたまらん笑顔^^



日曜日のコーヒータイム

土日のわんこ

クッチョロ

久しぶり!

久しぶりの理由はコチラ

土日のわんこ

クッチョロったらお母さんになってました

息子のトッティです

大変なお産の末にこの天使を命懸けで産みました

土日のわんこ

こちらも生後4ヶ月

いたずら盛り

土日のわんこ

パパ似の模様にママ似のクリクリお目目

いいところばかりもらいました

これからどんな子に成長してくのか楽しみ!

土日のわんこ

クッチョロママ、いたずら坊主にお疲れのご様子^^

嬉しいご報告ありがとうございました


デッキに吹く風も心なしか幸せ色に染まった気がした土日でした


同じカテゴリー(デッキワンコ)の記事
初めましてのご挨拶
初めましてのご挨拶(2023-05-24 10:16)

人にお店に歴史あり
人にお店に歴史あり(2023-01-24 10:14)

桜咲く!
桜咲く!(2022-03-27 10:22)

この記事へのコメント
ありがとうございます。すごく素敵に撮って頂いて嬉しいです。
クッチョロに「おめでとう」って言ってくださったこと、すごく嬉しかったです。
出産からいろいろ自分の中で消化出来ないことがたくさんあって、トッティも
生後2ヶ月から今も抗生剤とステロイドが手放せない状態なので、嬉しさと悔しさで頭と気持ちがぐるぐるしていました。
この写真見せてもらってとっても幸せ感じました。
「あの時ああだったらこうだったら」と考えてばかりいましたが、しっかりこの子達が元気に楽しく過ごせることだけ考えて行こうと思います。
元気頂きました!ありがとうございます。
Posted by クッチョロ at 2012年10月22日 20:19
久しぶりに寄ったにも関わらず、
ルフィを覚えていてくれてうれしかったです。

写真もきれいに撮ってくださりありがとうございます。

いつかはロビンも連れて行きますね。
Posted by ルフィのパパ at 2012年10月22日 22:36
クッチョロ ママへ
よかった^^
そんな風に言っていただけるとこちらまで幸せ感じてきます!
実際、良い事も悪い事もいろいろあるけど全てが起きてしまったあと
どう捉えるかで次の一歩が大きく変わるものです

悩んだ時間も大切!
逃げずに立ち向かった証拠です^^

大丈夫!トッティは天使の羽を持って生まれて来たんだもの!


ルフィのパパへ
ルフィーがますますパパっ子になってるのにびっくりです!
たまらなく可愛いでしょ^^

ルフィーがお父さんになるのはピンと来ないけど
ルフィの子供が見てみたい!
Posted by 天小屋 女将天小屋 女将 at 2012年10月23日 12:28
♪ 私が生まれた夜 ママは泣いて祈った
 悲しみより幸せが
 1つだけでいいから  
 多いように・・・
 
 もしもこの夜だけ 願いが叶うのなら
 二度と会えない あなたに
 会えて嬉しかったこと
 届けてほしい
Posted by みずたに at 2012年10月25日 23:31
なんの曲でしょうか?
聞いたことのあるような無いような・・・
Posted by 天小屋 女将天小屋 女将 at 2012年10月26日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
土日のわんこ
    コメント(5)