昨日の素敵なお客様&わんこ

風は少し冷たかったけど

お山の新緑に癒されにいらした素敵な笑顔、たくさん頂きました

もちろんわんこも!

先ずはわんこの「なぬ?」のお顔のシリーズ

昨日の素敵なお客様&わんこ

あんずちゃん

ねっ!「なんか・・・?」って顔してるでしょ^^

昨日の素敵なお客様&わんこ

ぶんた

カメラが気になったのね

目線だけ動いてますねぇ^^

昨日の素敵なお客様&わんこ

そしてノエル

昨日はみんなと一緒でテンション高かったね

昨日の素敵なお客様&わんこ

日向くん

あんずちゃんの弟です

大きくなったなぁ・・・すくすく成長しました

昨日の素敵なお客様&わんこ

綺麗色のコートに身を包み恥ずかしそうに目をそらすこのこは

こたろうくん

昨日の素敵なお客様&わんこ

でも、ぶんたと一緒なら平気だぞっと申しております^^

なかよしワン友家族でお食事の後、いなさ湖にお散歩だそうです

そりゃ、みんなと一緒のほうが散歩だってずっと楽しいいに決まってる^^

気をつけていってらっしゃい!


昨日の素敵なお客様&わんこ

たっちゃん!

かわいい・・・・

昨日の素敵なお客様&わんこ

柴好きのスタッフ、たまらずなでなで・・・うっとりのお顔だなぁ^^

昨日の素敵なお客様&わんこ

日本犬独特のオーラを放ってますねぇ


そして、コーヒータイム

昨日の素敵なお客様&わんこ

女三人揃うとかしましいと言うけれど・・・・

お食事後、まだまだ話したりないみたい

デッキのお席をお勧めしましたよ

何を話してるのか気になるとこですが・・・先ずは新緑に見入っております

昨日の素敵なお客様&わんこ

きれいねぇ・・・と言っております

昨日の素敵なお客様&わんこ

お茶をすすりながらまったりしてます

女の子が三人いるだけでデッキにいつもと違う空気が流れます


そして・・・

昨日の素敵なお客様&わんこ

この写真で、なんの車かわかる人はこちらの車が好きな方でしょう

おっと、時間となりました

この件はまた後ほど・・・








同じカテゴリー(素敵なお客様たち)の記事
母の照れ笑い
母の照れ笑い(2024-05-13 10:33)

響き合う旋律
響き合う旋律(2023-07-10 10:34)

初めましてのご挨拶
初めましてのご挨拶(2023-05-24 10:16)

今だけのこの色
今だけのこの色(2023-04-28 10:31)

デッキ桜の木の下で
デッキ桜の木の下で(2023-03-24 10:41)

この記事へのコメント
昨日は御馳走様でした。 毎回 美味しいです!

華やかなワンちゃんの中、地味~な柴犬をカワいく撮って頂きありがとうございました♪

スタッフ皆さん犬好きの良い方々で、辰も家族も喜んでおります。

ありがとうございました。
Posted by たっちゃんファミリー at 2013年04月22日 13:35
地味どころか、たっちゃんの存在感はすごいですよ^^

スタッフ一同、辰に元気をもらいました!

ありがとね、たっちゃん^^
Posted by 天小屋 女将天小屋 女将 at 2013年04月24日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日の素敵なお客様&わんこ
    コメント(2)