台風接近の中・・・

台風接近の中・・・


恨めしそうに外を眺める我が家のふーた

今日は朝散歩は無理の様子


台風11号が接近しておりますが

お山はこんな感じ


台風接近の中・・・


時折強い風が吹くけど、まだ本格的な台風の影響はありません

今後の動向に十分に注意しないと


というわけで、本日元気に営業中です!



台風接近中にも関わらず当店に遊びに来てくれたありがたい昨日のデッキわんこ

何度もいらしてくれてるのに

初めてお写真頂きました


台風接近の中・・・

くーちゃんです

まだ、7か月

やんちゃ盛りです


ころころとよく動く

じっとしていないのはお子ちゃまの特徴


ご一緒にご来店は・・・・


台風接近の中・・・

テーブルの下からおご挨拶です


チロルちゃん

恥ずかしがり屋さん


台風接近の中・・・


少しずつ寄ってきてくれた


大きなお目目がかわいい^^


台風接近の中・・・


昨日は台風の影響でしょうけどいい風がずっと吹き抜けていて

デッキにいてもちっとも暑くない


ママたちがおしゃべりに夢中になってる間

テーブルの下では

くーちゃんとチロルちゃんが友情を深めております


台風接近の中・・・

ご常連さんもらっしゃいました


プッチ姉さん

真っ白のコートが綺麗な11歳

若く見えるのはコートの艶と綺麗な顔立ちのせいでしょうね


台風接近の中・・・

無邪気なミラン


トップの毛が伸びてかわいく結んだらぐっと女の子らしくなりました


この笑顔^^


話題は・・・・内緒ですが毎回盛り上がる^^




昨日は月一の絵手紙教室もいつもより早めの時間の開催です


台風接近の中・・・

お題は旬の果物や

台風接近の中・・・

お野菜


本物より美味しそうに書きあがってますねぇ



なんだかんだと台風の接近を忘れるぐらいあっという間に時間が過ぎた昨日でありました



さて、本日の営業ですが

台風の動向によっては早めの店じまいの可能性もあります

ご確認ください








同じカテゴリー(素敵なお客様たち)の記事
母の照れ笑い
母の照れ笑い(2024-05-13 10:33)

響き合う旋律
響き合う旋律(2023-07-10 10:34)

初めましてのご挨拶
初めましてのご挨拶(2023-05-24 10:16)

今だけのこの色
今だけのこの色(2023-04-28 10:31)

デッキ桜の木の下で
デッキ桜の木の下で(2023-03-24 10:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
台風接近の中・・・
    コメント(0)