美味しい理由

美味しい理由


しばらく太陽を見て無いような・・・


本日が長いお休みの最終日という方も多いのでは

満喫できましたか?

昨日も、たくさんのお客様・・・

長期のお休みの時は日頃会えない久しぶりのお客様に逢えたりして盛り上がります^^




今日はこれのお話

美味しい理由


暑くなると苦味がある深入りの珈琲が良く出ます

アイスコーヒーももちろんですが

気温が少し低いとやっぱりあったかコーヒーが皆様お好きみたい


深入りは天竜の「やまがら珈琲」さんのお豆を使ってます

美味しいコーヒー豆で定評があるやまがらさんですが

ここの所のお豆は一段と美味い


お食事に見えたやまがらさんを捕まえて秘密を聞いてみたところ・・・


美味しい理由


「なんでだろう・・・・」とのこと


実直で生真面目

彼ほど不器用な人を見たことない^^

お豆の持つ美味しさをぎりぎりまで出し切ることに努力を惜しまない人です


美味しい理由

見て、このキラキラ!



香りを届けられないのが残念

部屋中に珈琲の香りが充満します


彼のお豆は彼の性格がそのまま出てる生真面目な優しいお味です


美味しい理由

あっ、雨が上がったみたい

モーニングコーヒーを片手に

作り手の思いも一緒に飲み干した朝でありました



珈琲飲みたくなったでしょ^^





同じカテゴリー(女将の一言)の記事
萌える
萌える(2024-04-16 10:23)

陽だまりに包まれて
陽だまりに包まれて(2024-01-19 10:19)

年越しそばの流儀
年越しそばの流儀(2023-12-31 10:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美味しい理由
    コメント(0)