昨日のデッキわんこ

昨日のデッキわんこ


雨の日曜日


こんな日はやっぱり汁物が恋しくなる



昨日のデッキわんこ


あったかいんだから~♪







昨日最後のデッキわんこです



昨日のデッキわんこ


ワンコ達を伴っての登山帰りにお立ち寄りです


仲良し三ワンコ


昨日のデッキわんこ


はなちゃん、ととちゃん、レモンちゃん


息もぴったり、揃って上を向いたと思ったら


昨日のデッキわんこ

みんな下を向く


おもしろーい^^



昨日のデッキわんこ

種明かしはこれです


おやつに敏感な三ワンコ達


ワンコ達にも人間同様相性ってものがあります


この子達はどの子が誰の子かわからないくらいパパやママたちに気を許してます


いつも一緒に遊んでるってのもあるけど

パパやママたちが仲良しなのがわんこ達にも伝わってる



昨日のデッキわんこ


まぁ、おやつをくれる人がワンコは基本好きですけど^^













同じカテゴリー(デッキワンコ)の記事
初めましてのご挨拶
初めましてのご挨拶(2023-05-24 10:16)

人にお店に歴史あり
人にお店に歴史あり(2023-01-24 10:14)

桜咲く!
桜咲く!(2022-03-27 10:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日のデッキわんこ
    コメント(0)