我が家のヒヨドリその名もひよっぴ

我が家のヒヨドリその名もひよっぴ


暖かいー!

うれしいー!


我が家のヒヨドリその名もひよっぴ


一昨日の雪の日に出来たつらら

昨日になっても解けないほど寒かったから

余計に今日の暖かさはありがたい


我が家のヒヨドリその名もひよっぴ


この子も嬉しそう^^


毎朝、洗濯物を干す時間に現れるこの子


名前を付けました

ヒヨドリのひよっぴ


最近はあたしに気が付いても平気でお食事してる


我が家のヒヨドリその名もひよっぴ


かなり近くまで寄れるようになりました



我が家のヒヨドリその名もひよっぴ

そしてこちら

お店デッキの餌場を店長さんがおしゃれにバージョンアップ


みかんを付ければ30分以内にヒヨドリが現れます


しっかり、覚たみたい



ヒヨドリ以外のちいちゃなこはまだ近寄ってきてない様子


お客様からの情報だとふかしイモなんかも好きだとか

早速、やってみよう!





野鳥の鳥たちのさえずりが響きわたる

穏やかないい日です




同じカテゴリー(女将の一言)の記事
萌える
萌える(2024-04-16 10:23)

陽だまりに包まれて
陽だまりに包まれて(2024-01-19 10:19)

年越しそばの流儀
年越しそばの流儀(2023-12-31 10:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
我が家のヒヨドリその名もひよっぴ
    コメント(0)